人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

今日土曜日、天気は持ちそうです(祈り)

朝から薄日が差してきました
もう雨は降らないようです(祈り)・・・・お出かけは牧場へ(笑い)
深夜突風で・・・・・パラソルが折れてしまいました((*´;ェ;`*) うぅ・・・高かったのに(泣く)

これなんだと思いますか?
今日土曜日、天気は持ちそうです(祈り)_b0214652_9343754.jpg

牧場を管理している第三セクター「農夢」の水菜です
農夢は水菜を作っている会社なんです
その水菜をうさぎ達は食べているのです
みんな水菜大好きです
今日土曜日、天気は持ちそうです(祈り)_b0214652_9372040.jpg

しかし
ペレットのウサギの餌を与えたら・・・・
みんな一目散にウサギの餌に集合です030.gif
今日土曜日、天気は持ちそうです(祈り)_b0214652_9384653.jpg

しかし一匹だけ草食主義のウサギがいます
以前、知能指数の高いウサギで紹介した
チビモコです
モコは皆がウサギの餌に群がって争奪戦を繰り広げている最中
優雅に水菜を食べています
チビモコは皆さんが人参を与えているときも二本足で立って可愛さをアピールして
沢山の人参をゲットしています
今日土曜日、天気は持ちそうです(祈り)_b0214652_9433157.jpg

頭よくなるためには野菜が一番なのかも・・・・
よい子のみんな、チビモコを見習って野菜を食べよう!

犯人はムギだったのか・・・・
ネコ牧場のネコハウスの屋根がいつもぺっシャンコになっていて
何でだろう?と思っていたら
ムギの寝床でした(笑い)
今日土曜日、天気は持ちそうです(祈り)_b0214652_9494988.jpg

by ayabe-bokujyou | 2011-10-15 09:52 | Comments(0)