人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

満開の桜も今日までかな? 4/15夕方

今日は沢山の方がお花を求めて
牧場へいらっしゃいました

駐車場も少なくて停めるのに苦労されたと思います
ご迷惑をおかけしました

食堂横のソメイヨシノも今日・明日が超満開だと思います
最後に一枚パチリ

ウサギ当番は満開も好きですが、
葉桜になっている眺めも大好きです
満開の桜も今日までかな? 4/15夕方_b0214652_17584839.jpg


遅咲きの桜も今日には八分まで咲きました
ピンクがとても綺麗な桜です
満開の桜も今日までかな? 4/15夕方_b0214652_181916.jpg


空とのコントラストも綺麗です
満開の桜も今日までかな? 4/15夕方_b0214652_1814136.jpg


花よりダンゴじゃなくて
花よりニンジン!
喰いすぎた~
動けない~

満開の桜も今日までかな? 4/15夕方_b0214652_1841970.jpg

沢山のニンジンをウサギにやっていただきありがとうございました

最後に
ウサギ小屋の中に小さな子ウサギが4匹いたの気づかれた方も多いと思います
来週には外デビューが出来るのでは?
満開の桜も今日までかな? 4/15夕方_b0214652_1861364.jpg


遠くから来場された方も多かったと思います
帰りの道中、安全運転でお帰りください

桜が終われば新緑、次々と施設の充実や
イベントの開催を計画しています
また近いうちにお会いしましょう003.gif
by ayabe-bokujyou | 2012-04-15 18:12 | Comments(0)