人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

4月29日の風景

ゴールデンウイーク楽しんでますか?

牧場も沢山の来場者で賑わっていました

4月29日の風景_b0214652_18123535.jpg


ハイジのキッチンではトーヨーゴムさんの親睦会がひらかれています
ゴールデンウィークは6日までぶっとうしでお休みだそうです
うらやましい~
4月29日の風景_b0214652_1815135.jpg

4月29日の風景_b0214652_18154335.jpg


外ではバーベキューで盛り上がっています
4月29日の風景_b0214652_18161330.jpg

4月29日の風景_b0214652_18163022.jpg


パラソルの下ではご家族がお弁当を広げられたり
休憩をされていたり
4月29日の風景_b0214652_18172045.jpg


ポニーもやってきて
乗馬体験が出来ました
明日30日もやってきます
4月29日の風景_b0214652_18185143.jpg


会社の集まりだったと思います
京阪神からツーリングに来てくれています
昨年の夏にも来られました
4月29日の風景_b0214652_18213231.jpg


思い思いの過ごし方が出来なのでは
ネコカンパにも沢山のお志、ありがとうございました

猫たちも接客の疲れから夕方にはのんびりと外で過ごしています
ダイズとムギは
馬場で何かに夢中です
4月29日の風景_b0214652_18231772.jpg


アズキとソバは草の中でゆっくりとくつろいでいます
4月29日の風景_b0214652_18241375.jpg

4月29日の風景_b0214652_18243237.jpg


現在、19時前少しずつ暗くなってきました
動物達も平静さを取り戻したようです
by ayabe-bokujyou | 2012-04-29 18:25 | Comments(0)