人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

言いたくないけど・・・暑い でも元気でやってますよ 8/23

人に会ったらまずは「暑いですね」です

もう言い飽きたけど・・・・

ほんと暑いですね~

もっと前向きな言葉を言えばいいのでしょうが・・・・・

暑いものは仕方ないです

暑いですね


そしてウサギの新入りは・・・・
最近ではノンタン牧場の掟にもなれてきて

元気にやっています

来た当初はニンジンなんてウサギが食べるのかい?

なんてそっぽを向いていたのですが

最近では食べるようになってきました

毛並みも汚れが目立ち始め・・・野性味を出してきました(笑い)

言いたくないけど・・・暑い でも元気でやってますよ 8/23_b0214652_1741484.jpg


眉間のしわがたくましいでしょう(笑い)
言いたくないけど・・・暑い でも元気でやってますよ 8/23_b0214652_174258.jpg


よその巣穴にだって入る事がありますが
今までのように追っかけまわされたりは無くなりました
言いたくないけど・・・暑い でも元気でやってますよ 8/23_b0214652_1743777.jpg


でも恐い先輩の視線だけは気にしながら
頑張るのだぞ
言いたくないけど・・・暑い でも元気でやってますよ 8/23_b0214652_174482.jpg




暑いときはスタミナ増進!
焼肉! 焼肉!

言いたくないけど・・・暑い でも元気でやってますよ 8/23_b0214652_13351152.jpg


やはり元気になりますよ!041.gif
by ayabe-bokujyou | 2012-08-23 13:36 | Comments(0)