人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

猫ネタ 重大発表 10/9

おいらアズキだにゃ

オイラは怒っていないにゃ

鼻の右横が汚れているのも愛嬌だにゃ~

猫ネタ 重大発表 10/9_b0214652_1882999.jpg


怒っていないってば~にゃ~

実はうさぎ当番

おいら達の誕生日を忘れていたにゃ(`・ω・´)
それが重大発表?・・・ゴリエ

猫ネタ 重大発表 10/9_b0214652_18105539.jpg


ずるっ・・「いてっ」
猫ネタ 重大発表 10/9_b0214652_1811256.jpg


大丈夫かモウ~・・・うし


猫たち10月1日で2歳になりました

ちょっとでかいですけどまだ2歳です


おめでとう(*⌒∇⌒*)♪ 
四匹は兄弟ですよ・・・とても仲良しです

そして明日!

ウサギの超重大発表があります

本当に超超すごいからご期待下さい!


これはアクセス数アップの作戦ではないからね~ by うさぎ当番
Commented by kinako at 2012-10-09 21:42 x
あずきちゃん、ごまちゃん、むぎちゃん、そばちゃん
(名前間違ってないかな?)
お誕生日、遅まきながらオメデトウ^^
今度、なにか誕生日プレゼントもっていきますね
待っててちょうだいネ

さてと、明日はウサギネタ?
ほほう、これまた楽しみデス
で、ポストカードどうでしょう?
考えてみてくださいね
アタシも生き方は素人です
めざせ、生き方の達人!
(なんちて)
Commented by ayabe-bokujyou at 2012-10-09 22:31
おいらダイズだニャ~
おいらの名前間違えたって怒ってニャいのだニャ
誕生日プレゼントくれるのだから怒ってにゃいのだ
お祝いのコメントくれてありがとにゃ
本当は心のそこからうれしいのだ~

ポストカードうさぎ当番考えていたニャ~
四匹のカードを作り
どれが一番人気かってね・・・・・
もちろんおいら ダ・イ・ズだろうにゃ
by ayabe-bokujyou | 2012-10-09 18:23 | Comments(2)