人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

ベビーラッシュ・・・結局???  1/11

今日は1並び 1.11日です

牧場はなぜかこの時期に・・ベビーラッシュ

結局。なにが何匹生まれたのか???(;´д`)

一度整理してみましょう003.gif

ヤギのかあちゃんの子供が2匹

ベビーラッシュ・・・結局???  1/11_b0214652_12275693.jpg


昨日10日に産まれた ヤギのゆきちゃんの赤ちゃんが一匹

ベビーラッシュ・・・結局???  1/11_b0214652_12284328.jpg


小雪ちゃんも8日出産したのですが・・・死産でした(小雪が子供過ぎたと思います)

結局ヤギは3匹です


そしてウサギ

12月10日の寒波にすだちした子達が4匹

元気に大きくなっています

ベビーラッシュ・・・結局???  1/11_b0214652_12323661.jpg


そして一昨日9日に巣立ちしたの5匹の子うさぎたち

カラスに襲われないよう確保したいのですが・・・まだ3匹だけ確保です

初めての黄色の子うさぎが3匹とグレーが2匹です

ベビーラッシュ・・・結局???  1/11_b0214652_12384390.jpg


現在ヤギ3 + うさぎ9 =12匹 +α(豚ちゃん)

豚も確実です003.gif

みんなで春を迎えたいと思っています

元気に育ってくれよ~

今年の春は賑やかな春になりそうです(期待)


そして
お客様のオオツキさんのお子さんリオンちゃんも初来場!

ベビーラッシュ・・・結局???  1/11_b0214652_18555265.jpg


猫たちにケーキと

猫ごはん・・それにうさぎの餌もいただきました

ベビーラッシュ・・・結局???  1/11_b0214652_1858753.jpg


オイラ達嬉しいにゃ~
ベビーラッシュ・・・結局???  1/11_b0214652_18582226.jpg


っと言うことでケーキはうさぎ当番が食べるのだ~003.gif
Commented by オオツキ at 2013-01-11 19:46 x
今日は気を使って頂きありがとうございましたm(。_。)m

私は莉音を妊娠しなかったら、綾部ふれあい牧場のことわ知らずにいたままでした。

だから莉音にも牧場の楽しさや動物との触れ合いを教えようと思います♪


確か莉音が産まれる前にこのブログでダイズだったかな?

元気な子供を産んでくれよにゃ~♪っと言ってくれたおかげで、すごい元気で可愛く、良い子が産まれてくれました♪

ありがとうダイズ(*≧∀≦*)

また遊びに行かせてもらいます(*^^*)
by ayabe-bokujyou | 2013-01-11 12:29 | Comments(1)