人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

燃やし続けて7日間 2/22

西側の竹林の竹を燃やし続けて7日目(大人三人で毎日毎日)

とうとう終わりました

ドラム缶4つがフル稼働で6日は長かった~

燃やし続けて7日間 2/22_b0214652_1843758.jpg


そして読書の小径が完成しました

昔、大畠から岡倉をとおり有岡(綾部インター)まで通じていた有岡道路が復活です(笑)

山道ですが軽自動車が通れる道幅はあります

燃やし続けて7日間 2/22_b0214652_1873453.jpg


ヤギや豚がいる家畜舎の裏です(竹で荒れ放題だった場所です)
燃やし続けて7日間 2/22_b0214652_187459.jpg


農夢の駐車場の上です
燃やし続けて7日間 2/22_b0214652_1875798.jpg


ハイジのキッチンの上です

桜の季節には最高の花見ができそうです
燃やし続けて7日間 2/22_b0214652_188108.jpg


この六日間ほとんど天候が悪く泥だらけのカラダはスモークの香りになっていましたが

終わる頃には大きな太陽が沈んで行きました

おわった~
燃やし続けて7日間 2/22_b0214652_1882033.jpg


ふれあい食堂にはなんのメリットも無いですが

少しでも牧場がきれいになれば・・・の一心だけでやった読書の小径整備です

ぜひゆっくりの森林浴を楽しんでいただけたらと思います

白波瀬牧場の白波瀬さんにはとてもお世話になりました

心からありがとうございました


さっまったく進まなかった仕事に取り掛からないと・・・・(*´;ェ;`*)

おっと忘れていた・・・・

今日は2月22日

猫の日でした・・・ごめん猫たち~

まったくかまってやれなかった
by ayabe-bokujyou | 2013-02-22 18:16 | Comments(0)