人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

大人数BBQ  6/23

今日は京丹波町にある全国ネットの運送会社の

47名のBBQパーティーがありました

今までBBQの最高が人数が35名程度でしたから

問題なくできるのか少し不安でしたが

少し場所を変更したのと

曇り空で気温が上がらなかったことが幸いして

開催ができました

今はホッとしています・・・・幹事のY所長さんお疲れ様でした

50名近い人数の牛肉・・・牧場のこだわりは肉は手切り!

切るだけで手はくたくたでした・・

大きな大皿に詰め込み詰め込み盛りつけました(笑)

大人数BBQ  6/23_b0214652_1965124.jpg


スタートは社長の挨拶から・・・・本社埼玉から駆けつけてこられています

大人数BBQ  6/23_b0214652_1974918.jpg


大人数BBQ  6/23_b0214652_1984198.jpg


ビンゴゲームも盛り上がっています

大人数BBQ  6/23_b0214652_1985999.jpg


これからは50名程度のBBQ自信を持って紹介できそうです

店内、食堂では60名まで可能ですから(笑)
大人数BBQ  6/23_b0214652_1991726.jpg


どこの会社って?

ピカピカのステンレスのタンクローリーの後ろを走れば

自分の車が写り込み・・・俺の(私の)車、結構いけるじゃん!って思ったことありませんか?

そう!そのローリーも運営されている会社です(笑)
by ayabe-bokujyou | 2013-06-23 19:13 | Comments(0)