人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

駆け足の秋から初冬へ そして昨日の感動 11/12

短い秋が足早に過ぎて行こうとしています

朝の牧場の気温は5度まで下がりました

しかし猫たちは元気よく外へ飛び出して行きました

駆け足の秋から初冬へ そして昨日の感動 11/12_b0214652_83352100.jpg


猫たちの1日の始まりです

駆け足の秋から初冬へ そして昨日の感動 11/12_b0214652_841723.jpg


うるし等の木々の紅葉は、いまが盛りです

クヌギ等は今週末頃から色づき始めそうです

駆け足の秋から初冬へ そして昨日の感動 11/12_b0214652_8364758.jpg



先週、FMいかるを聞いていて

ポール・マッカートニー大阪公演の追加公演があると知り

さっそくチケットを購入!

昨日11月11日はウサギ当番にとって忘れられない日になりました

仕事をお昼までで切り上げ

さっそく京セラドームへGO!

駆け足の秋から初冬へ そして昨日の感動 11/12_b0214652_839441.jpg


ビートルズナンバーオンパレード!! またウイングスそして新曲

ジョンやジョージそしてリンダへ捧げる曲

日本の観客の為にポールは日本語や大阪弁を多用

2つの大型スクリーンではポールのMCを日本語字幕・・・(ちょっと遅れて表示ですが)

このホスピタリティーの高さ・・・・感動でした

またビートルズファンには答えられない名曲の連続!

いくら書いても書ききれませんから・・・コメントはこれぐらいで(笑)

駆け足の秋から初冬へ そして昨日の感動 11/12_b0214652_8503351.jpg


ポール・マッカートニ 71歳

あの声量には驚きです

そして約3時間 休まず手を抜かず

私たちを楽しませてくれました

この71歳のかっこ良さはなんなんだ~

世界の超スーパースターは別次元でした

ポール・マッカートニーがビートルズのポールになって帰ってきてくれたような気がしました

ありがとうポール・・・・この言葉しか見つからない最高のライブでした



作業着を着た70歳前後の小太りのおじさん・・・頭はげ気味

そんな普通のおじさんが立ち上がってノリノリでした最高でした

こちらもかっこよかった~(本当に)


うさぎ当番も

「オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ」「オール・マイ・ラビング」を

そして場内が大合唱になった「ヘイ・ジュード」を

ポールと一緒に歌えたこと一生の思い出です003.gif
by ayabe-bokujyou | 2013-11-12 08:55 | Comments(0)