人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

ピリッとした朝です  12/20

朝テレビをつけてビックリ!

綾部には暴風雪波浪警報が出ているのですよね008.gif

昨日は全くテレビ見てなかったのです・・・・

映画が始まる前に「永遠のゼロ」を読まないと・・・

今年は百田さんに始まり百田さんに終わる読書の一年でした(笑)

話は変わりますが


暴風雪波浪警報・・しかし現在は快晴!

静かなピリッとした朝を迎えました

農大の茶園も綺麗です

ピリッとした朝です  12/20_b0214652_8554259.jpg


市街地はまだ霧がありましたが003.gif

牧場は霧も晴れて快晴です

ピリッとした朝です  12/20_b0214652_8562742.jpg


ピリッとした朝です  12/20_b0214652_8564284.jpg


そうそう

朝テレビを見てビックリ!

餃子の王将の社長が銃で襲われていたり・・・・

東京都知事が辞任していたり・・・・

アメリカの量的緩和策の見直し・・・

東京都知事の今回の事件は猪瀬知事が悪いのもあるのですが

東京オリンピックで大儲けしてやろうと動いている何かが邪魔な猪瀬知事を辞めさせた

ような気がしています、今がめさせる時期だよな・・・・うさぎ当番の考えすぎ?

銃で射殺された???・・・・・一般人だよな王将の社長は

日本がどんどん物騒な第二次大戦前のような状況になりつつあるような気がします

嵐のまえ?


牧場は静かなピリッとした朝を迎えました003.gif

これから天候が荒れるのかなぁ?

嵐まえ?
by ayabe-bokujyou | 2013-12-20 08:57 | Comments(0)