人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

積もると思ったが・・・  1/27

昨日の夕方頃の雪の降り方からして

朝は雪化粧だと覚悟していたのですが

朝起きてビックリ

道路は乾燥していました

せめて昨日の日曜日が今日ぐらいの天候だったら・・・・

今日からまた頑張ろう!

積もると思ったが・・・  1/27_b0214652_8133159.jpg


今日は鳥取の倉吉までちょっと行ってきます

倉吉での仕事が終わり

あまりにも天気がよく

綺麗な大山が見えていたので

ついつい大山まで!

積もると思ったが・・・  1/27_b0214652_19442930.jpg


大山まで来ると

出雲大社まで近い?・・・・山陰道がほぼ完成していて早く到着するのでは??・

でもやはり大山からは1時間半ほどかかりました・・・地図を見ないとダメですよね(笑)

昔は国道9号線のみ米子をこえて安来、そして松江、宍道湖を横目に見ながら出雲

高速が出来て所要時間は半分以下になったと思います

うさぎ当番・・全国をうろうろする割にナビ持ってないのです(泣)

11月に行った伊勢神宮の式年遷宮ですべてを新しくするのと違い

使える部材は残して新しくする出雲大社

落ち着いた雰囲気は今までと変わりませんでした

積もると思ったが・・・  1/27_b0214652_19453771.jpg


出雲大社は若い女性が沢山お参りに来てました(喜)

積もると思ったが・・・  1/27_b0214652_19511353.jpg

by ayabe-bokujyou | 2014-01-27 08:13 | Comments(0)