人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

ママ友の集まり IN雪の牧場 2/5

雪の中

福知山のママ友の集まりが牧場でありました

以前同じ職場だった皆さんです

今日は貸し切り状態だからゆっくり

遊んで行ってくださいね

ママ友の集まり IN雪の牧場 2/5_b0214652_15515389.jpg


あいにくの雪なのか・・・

最高の雪の中でのママ友会だったのか・・・・・

うさぎ当番の見解は

牧場の最高の雪景色の中で

一番すばらしい日だったのではないかと思います

また桜の咲く頃も良いですから

BBQでもしに来てくださいね003.gif

昼間は積もることは無かったですが一日雪が降り続きました

ママ友の集まり IN雪の牧場 2/5_b0214652_16255497.jpg

Commented by まつお at 2014-02-06 14:50 x
はい!最高でした(>▽<)!
白くて綺麗な雪景色、暖かい薪ストーブ、美味しい食事にやきいも、ソフトクリーム、コーヒー。ぜーんぶ本当に美味しかったです!
子供たちも楽しそうに遊んでたし、言うことなしです。
私の中でこの冬一番の食事でした。
また伺います!
Commented by ayabe-bokujyou at 2014-02-07 10:32
まつお 様
ありがとうございました
楽しい時間が過ごせたみたいでよかったです
今度は動物たちも
おもてなしできるとおもいます
また遊びに来てくださいね

PS 宣伝お願いします(笑)
by ayabe-bokujyou | 2014-02-05 15:55 | Comments(2)