人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

明日は営業しますよ 2/10

毎週火曜日は牧場のお休みですが

明日2月11日は火曜日ですが営業です

そして特別企画!


下記の合い言葉を従業員に伝えれば

すべての商品がなんと!(売店の商品と焼き芋をのぞく)

100円引きという太っ腹企画です~

もちろん焼き肉等の食事も割引対象です

さて

合い言葉の発表です~

 「2月10日は山崎綾部市長の誕生日でした~」です 

言葉は違っても市長の誕生日が伝わればそれでOK・・・なんて心の広い企画なのか(笑)


山崎市長・・・お誕生日おめでとうございます


来期の牧場への予算取り大盤振る舞いでお願いしま~す003.gif

FMいかる聴いていますよ

今回は市長の誕生日祝福企画でした003.gif



今日も雪が舞う一日となりました

明日は営業しますよ 2/10_b0214652_1612994.jpg


お客様から小浜や東舞鶴は雪が少ないと教えていただきました

2月に入ると里雪になります

海沿いより綾部のような山の雪に変わります

これも春が近づいていることの証です
Commented by kinako at 2014-02-10 22:01 x
こんばんは
いやいや、なんと大盤振る舞いですねぇ
「山崎市長、お誕生日おめでとうございます!」
家で何回もさけびましたぁ!
明日は残念ながら出勤です(残念やわぁ)

さてと、しつこいようですが
乾布摩擦のコトですが・・・
よくよく考えてみれば、コホン何を隠そう
アタクシ、亀の子たわし女子でございまして・・・
そうです、お風呂の必需品・・・が
亀の子デス
あれで背中やら、足の裏やら、ゴシゴシとやってます
爽快デス
出張して頂いて乾布摩擦をご指導・・・と
思いましたが
女子会のミンナにはお風呂でオンナっぷりを上げようと
おすすめしてみます。
Commented by ayabe-bokujyou at 2014-02-11 17:58
kinakoさんお仕事お疲れ様です
それにしても亀の子女子だったとは(笑)
すごい!
だから美人なのですね・・・
私もkinakoさんに負けないように
乾布摩擦イケメンを目指します(笑)

でも皮膚に刺激を与えるのは絶対に身体に良いですよね
kinakoさん風邪ひかないでしょう?
・・・おっと!そんな意味じゃなくて
皮膚を刺激するのは精神疾患もですが
それ以上に抵抗力をアップさせるんだと思います
青竹ふみも良いと聞きましたよ
やはり昔の人の知恵はすごいですよね

お風呂で亀の子といえば・・・
前にもブログで書いたかもしれませんが
五右衛門風呂が温まりますよね
五右衛門風呂が家庭から消えてきたのと
ガンの増加は比例していると
うさぎ当番は考えています
今のお風呂は温度は満たしているのですが
五右衛門風呂のように温まりません
それはがん細胞をやっつけるほどの温度まで温まっていないからでは無いかと思っています・・・(笑)
がん細胞は熱には弱いと聞きました

そうそうインフルエンザもある方は
他の病気を退治するためにインフルエンザに感染して
体温を上げるようにしていると教えてくれた
強者もいました(笑)
by ayabe-bokujyou | 2014-02-10 16:08 | Comments(2)