人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

まさに春休み 4/2

子供達の歓声が牧場内所々で響いています

平日ですが牧場は春休み真っ盛りの賑わいでした

まさに春休み 4/2_b0214652_18243135.jpg


まさに春休み 4/2_b0214652_18244650.jpg


まさに春休み 4/2_b0214652_18245863.jpg


桜も明日には満開になりそうです

まさに春休み 4/2_b0214652_18252821.jpg


ミモザは今が見頃です

まさに春休み 4/2_b0214652_19213691.jpg


うさぎ当番の近所の和尚さんが三輪車で遊びに来てくださいました

イタリア製のバイクです・・・3日前に納車されました

三輪で安定していて雨も防げて高速道路も走ることも出来る優れものです

綾部では一台だけだと思います。

見かけられたらうさぎ当番の近所の和尚さんです003.gif

まさに春休み 4/2_b0214652_18303191.jpg



ゲージに入れて飼っているウサギですが

今日から急に巣作りを始めました

ゲージの中で大丈夫なのか不安です・・・・でも頑張れお母ちゃんウサギ!

まさに春休み 4/2_b0214652_18361126.jpg



今日から桜のライトアップを始めました

高速道路からも見えると良いなぁ

まさに春休み 4/2_b0214652_18372294.jpg


お時間がありましたら是非見に寄ってくださいね

まさに春休み 4/2_b0214652_1915351.jpg


来年は牧場の中の桜をすべてライトアップしようと考えています

そのために弱っている桜に肥料を入れて元気に花を咲かせます
by ayabe-bokujyou | 2014-04-02 18:37 | Comments(0)