人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

朝から思いがけない出会いでした 8/2

003.gif今日は曇り空です

ミニプールにはアマガエルの子どもがたたずんでいます

今日のキーワードはかえる・帰る・変える

朝から思いがけない出会いでした 8/2_b0214652_10294171.jpg
今年はkadoくんお盆頃に遊びに来てくれるのかなぁ?

なんて考えていたら

すぐに現れてくれました(驚)

昨日の午前中猫たちと遊んでくれていたようですが・・・うさぎ当番は午前中は別の仕事をしていて出会えなかったのです


今から埼玉へ帰る前に、ウサギ当番居るかなぁ?って再度覗いてくれたのでした・・・(感謝)

昨年より男らしくなったなぁ003.gif

今度会うときは中学生だね066.gif

久しぶりに牧場へ帰ってきてくれてありがとう

朝から思いがけない出会いでした 8/2_b0214652_10340409.jpg
朝から思いがけない出会いでした 8/2_b0214652_10342036.jpg
いつもおぼえてくれていて・・・ありがとう


お昼には
今日は久しぶりにBBQの予約の無い日だと思っていたら

今日BBQ出来ますか?っと・・・・喜んでやらせていただきます003.gif

福井県高浜からでした

今度はお父さんお母さんを呼んでBBQ

お待ちしていま~す049.gif

今度はご両親と帰ってきてくださいね

朝から思いがけない出会いでした 8/2_b0214652_18242701.jpg
今日は一日曇り空で暑くなくて牧場には最適の天候でしたが

めちゃくちゃヒマでした(泣)

明日からの新メニューの写真撮りをしていたら

先週BBQをしていただいた大阪の方が

今日は由良へ海水浴の帰りと言って寄ってくださいました

飛び上がるほど嬉しい出来事でした019.gif

一週間ぶりにお帰り~

朝から思いがけない出会いでした 8/2_b0214652_18271814.jpg
おい!そば

表情が硬いぞ(笑)

おばあさんとお孫さん3名で閉店間際にご来店

よくよく話を聞くとおじいさんが元気な頃(今から10年ほど前)

よく食べに来たのよ・・・

一緒に写真をどうぞと言うと三名で写真は悪いからと

お孫さんとお父さんとで

現在高校1年 天理高校柔道部です・・・おう!名門

部活がんばれよ!

10年ぶりにお帰り~
朝から思いがけない出会いでした 8/2_b0214652_18424640.jpg

話が変わり

えっ新メニューの写真撮りってなに?・・・なんて声が聞こえてきそうですね003.gif

(期待してないって・・)077.gif

実は明日から御前弁当を販売することにしました・・・思いつきですけど(笑)

これで牧場のランチを変えるぞ~

朝から思いがけない出会いでした 8/2_b0214652_18300031.jpg
焼き肉弁当です(味噌汁付き)

上カルビ弁当・・・1580円

特上ロース弁当・・・1680円です

お弁当でお得感満載でしょう!003.gif

Commented by kado at 2014-08-02 21:44 x
ねこたちが、大きくなっていてちょっとびっくり。でも僕も大きくなっっているはずなので、あたりまえですね。前の日に遊びにいったときは、
うさぎ当番さんに、出会えなかったので「今年は顔みせないままかな」
と思っていたので、今日、顔がみせられてよかったです。また年末には、うさぎ当番さんにも、猫たちにも会いにいきます。ありがとうございました。
Commented by ayabe-bokujyou at 2014-08-03 11:24
昨日は、わざわざ寄っていただきありがとうございました

猫たち毎日見ていると大きくなったのがわかりません

しかしソバだけはメタボになってゆくのは良く分かります

餌は他の3匹と同じなのですが・・・不思議です

年末に、また会えるのを楽しみにしています

思い出に残る夏休みを過ごしてください
by ayabe-bokujyou | 2014-08-02 10:35 | Comments(2)