人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

今日は除草マシーンだ 11/27

食堂前の駐車場の所にやわらかい草が生えてきています

霜が降るまでは・・・草は生えます

草刈り機を出して除草するほどでは無いものですから

新型除草マシーンを出しました(笑)

今日は除草マシーンだ 11/27_b0214652_16032358.jpg
あまり性能は良くないのですが・・・・

頑張っててくれて?いました

今日は除草マシーンだ 11/27_b0214652_16043641.jpg
そろそろクリスマスツリーを出そう!

大きいツリーなので今年は食堂内はやめて

外に設置しました・・・まだ飾りが少ないですが・・・とりあえず今日はこれぐらいで(笑)

今日は除草マシーンだ 11/27_b0214652_16060668.jpg
ゴリエもサンタバージョンです

気がつけばもう今年もあとひと月少々

今日は除草マシーンだ 11/27_b0214652_16064208.jpg
市内で自転車のカゴの中に

白いうさぎを乗せて走っているおじさん知ってますか?

実は牧場のうさぎの里親さんです・・・ちょっと面白い方です(笑)

今日は里帰りでした

カゴの中でおとなしくしていました

今日は除草マシーンだ 11/27_b0214652_16142406.jpg
今日は暖かい一日でした

夕日も綺麗です

太陽が沈んだあとも一直線の光の帯が出来ています

もうすこし暗くなってからだったら可能性もあるのですが

黄道光ではないと思われます

今日は除草マシーンだ 11/27_b0214652_17010713.jpg

by ayabe-bokujyou | 2014-11-27 16:14 | Comments(0)