人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

雨で始まった4月 4/1

今日はエイプリールフール・・・最近は日本人に余裕が無くなったのか

あまり楽しいウソを言い合ったりしなくなったですよね

海外では今日だけは有名新聞でもエイプリールフールを楽しむ記事が第一面に掲載されたりするようです

これこそが懐の深さですよね・・・最近の日本人は何かに追われているような気がしてなりません

でも「大スポ」だったら書いていてほしいなぁ・・三船美佳の新しい恋人は宇宙人だったでもやはりリーゼントだった!なんて(笑)

牧場はひとり病欠でウサギ当番もひとりで追われまくっていました008.gif・・・エイプリールフールどころじゃない

オープン早々来られてねこ牧場で遊ばれているお客様

家では犬を飼っていて猫を触る機会が無いからと篠山からご来場・・・わんちゃんとは違う感触を楽しまれていました

食事もしていただきありがとうございました

雨で始まった4月 4/1_b0214652_21282446.jpg
ウサギ当番がバタバタしていたら

背中に羽の生えたデビルがクッキーを持って来てくれました003.gif

雨で始まった4月 4/1_b0214652_21291837.jpg
メッセージクッキーに

「がんばって」「おつかれさま」と書いてあります・・・ありがとうデビル
雨で始まった4月 4/1_b0214652_21295794.jpg
午後からBBQがあったのですが

雨で店内に変更

福知山からです中には岡山県津山市から春休みを利用して来られている方も

あいにくの雨でしたが夕方まで牧場でゆっくりと遊ばれていました

売店も沢山買ってくれてありがとう

骨董のインクボトルはフランス南部エクスプロバンスの近くの村の骨董市で買ったもの

セザンヌの時代か少し新しいぐらいのものです

売りたくなかったのだけど・・・良く見つけてくれたから売りました・・・売店には変なものが隠れているでしょう(笑)

雨で始まった4月 4/1_b0214652_21323713.jpg
雨にも関わらず

沢山の方が牧場へ来てくださいました

猫カンパにも沢山入れていただき本当にありがとうございました

近いうちに猫たちのフロントライン(ノミ予防)を実施します・・・猫たち大嫌いなのです(笑)


写真の牡蠣フライ美味しそうでしょう(笑)

岩手県大船渡の今シーズン最後の牡蠣のむき身の出荷だったのです

今日の午後到着 早速パン粉をつけて牡蠣フライにしました

冷凍してBBQや宴会等で使用します
雨で始まった4月 4/1_b0214652_21383754.jpg
やはり三陸の牡蠣はうまい!・・・他の産地とはひとあじ違います003.gif



最後になりましたが

ウサギ当番は三船美佳よりは

井川遥が好きです053.gif

少し前までは、NHKの「花燃ゆ」で髙須久子役

その後21時からは「流星ワゴン」

途中にウイスキーのコマーシャル・・・うん~幸せになりたい!

癒しの日曜日だったよなぁ~003.gif003.gif003.gif


Commented by オオツキ at 2015-04-01 22:32 x
今日はワガママ聞いていただいてありがとうございました♡

帰って、莉音と取り合いでした♡

コロッケまで付いていて本当に幸せでした!

ありがとうございました!!
Commented by ayabe-bokujyou at 2015-04-02 19:26
こちらこそクッキーありがとうございました

デビルにもよろしく

今度は何に変身してくるかな?(笑)
by ayabe-bokujyou | 2015-04-01 21:35 | Comments(2)