人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13

今日は朝から057.gif

動物たちも静かにしています

猫たちもヤギたちもヒツジたちも静かです

そしてウサギたちも・・・

でも雨でも人参がもらえるとなると駆け足で近づいて来ます(笑)

ウサギを可愛く?採る方法は・・・人参を与えるふりをして一気に後ろ首をつかみます006.gif

あっ005.gif違った 撮る方法でしたよね・・・おう!このボケ具合なかなか良いでしょう003.gif

人参目線で写真を撮ると面白い写真が撮れますよ(人参目線?)

簡単に言えばウサギ目線です003.gif

ファインダーや液晶を見ずにウサギの目線までカメラを持って行き

パチパチと手当たり次第撮りまくります・・・その中に偶然面白い写真が撮れますよ

ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17371244.jpg
ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17375672.jpg
ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17382266.jpg
こんな失敗の写真は数多いですが(笑)

ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17373930.jpg
今日は雨の中

外のウッドデッキでJRの皆さんのBBQ

ちょっと冷え込んできて寒かったですが

ありがとうございました

ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17403446.jpg
最初寒くてテンション低かったですが徐々に盛り上がってきました

寒かったから店内をおすすめしても良かったかなぁ?っと

反省しています
ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17430055.jpg
ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17411164.jpg
「ここはひと粒と同じなのですか・・・・」

箸袋を見られて

昨日は「ひと粒」へ食事へ行ったのですよ

綾部で一番美味しい両店舗へようこそ041.gif

亀岡から旅行途中で寄ってくださいました・・・今から伊根の方へ行かれます

ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17465826.jpg
今日はもうひと組

舞鶴西料金所の第2弾の皆さん達です

今日は雨でしたがゆっくりと店内で楽しんでいただきました

ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17511391.jpg
いつも宴会が終わる頃に写真を撮るのですが今日は始まる前に!


猫たちは静かな雨の月曜日

ゆったりと猫寝の一日でした(笑)

ウサギの撮り方教えます(笑) 4/13_b0214652_17534533.jpg

by ayabe-bokujyou | 2015-04-13 17:53 | Comments(0)