人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

右近桜が見頃です

右近桜が見頃を迎えています

なんて知ったかぶりのウサギ当番ですが・・・御衣黃との見分けは分からずとりあえず右近にしました008.gif

遠目で見ると華やかさは無いのですが

近くで眺めると何とも気品のある桜でしょう003.gif

場所は牧場とは違うのですが牧場へ道路の途中でもあります

右近桜が見頃です_b0214652_18474990.jpg

右近桜が見頃です_b0214652_18473058.jpg
右近桜が見頃です_b0214652_18480940.jpg
そうそうボタン桜も見頃です

今日の大雨で散らないことを祈るばかりです

右近桜が見頃です_b0214652_18492920.jpg
右近桜が見頃です_b0214652_18494640.jpg
場所は府道77号線 梅原組を挟み由良川側から牧場近くまでの約1kmの区間です

梅原組から由良川までが飛び抜けて綺麗です・・・でもほとんど見物客も居ないですから

ゆったりと花見見物も出来ますよ

右近桜が見頃です_b0214652_18544252.jpg
桜はソメイヨシノだけじゃ無いですよね・・・本当に綺麗です

天候さえ良ければ・・・

午前中は風が強く 夕方からは雨脚が強まっています・・・・この異常気象なんとかならないかなぁ・・・

TPPも良いけど地球規模の異常気象になれば

来年には日本では食料が足りなくなるのでは・・・

昔はお金持ちだった日本も今は貧乏になりました

お金持ちの中国が買い付けに入れば日本は太刀打ち出来ないようです

輸入牛肉等は高騰しています

NHKの特集でもやっていました・・・異常気象恐いよう~

明日まで桜散らないでくれ~

by ayabe-bokujyou | 2015-04-20 18:57 | Comments(0)