人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

薬膳料理店 10/19

友人から久しぶりに電話があり

何かと思えば、薪ストーブの問い合わせでした

えっ家には薪ストーブあるのでは?・・・

すると実はお店に設置したいんよ。。。

えっお店って?

実は薬膳のお店をはじめたんよ・・・

えっ今まで専業主婦やっていたのに・・・急に薬膳(超驚)

別の用事で近くへ行く機会があり寄りました

場所は兵庫県の神鍋スキー場の近くです

日高町の植村直己記念館を過ぎて但馬ドームへ行く手前、道路沿いにあります

お店の名前は「銀の月」・・・道路を走っていたらすぐにわかります

えっこのすばらしいおしゃれなモダンな建物は

すごすぎる

薬膳料理店 10/19_b0214652_19123376.jpg


建物の持ち主が造園業の会社だそうで凝った庭になっています

店内もすごくお金がかかっているのですが

友人は家賃だけです・・・まさしく居抜きと同じ条件でお店が始められたのです
薬膳料理店 10/19_b0214652_19134281.jpg


食事は薬膳の手作りバイキングです

それもすべて無添加・・・電子レンジ無しもすごい!

電子レンジは超身体に悪いのを知っておられます

お子さんがアトピーだったりして

今までいろんな健康食品を研究されていたからできた料理です

プロでは絶対にできない料理です

独自にマコモに到達されていることにも驚きでした

薬膳料理店 10/19_b0214652_19142311.jpg


元気なおばちゃんです(笑)

いろんな所へ動きます・・・綾部の赤尾さんのところも見学に来られています

本当に驚くほどバイタリティーのあふれています

やはり動く人はいろんなチャンスがめぐってくるのだなぁと思います

薬膳料理店 10/19_b0214652_19145685.jpg


むき出しの梁があり

天井も高く・・・テーブルの配置も空間をとても生かしてあります

とても落ち着く店内です
薬膳料理店 10/19_b0214652_19152621.jpg


綾木いづみさんの絵がとてもおしゃれです

興味のある方はぜひ一度行ってみてください

お気に入りのお店になること間違いないです



でも1500円でバイキング

それもこだわりの食材ばかり

絶対儲かってない・・・って言うか 食材がすごすぎる


楽しまないと!が元気なおばちゃんの薬膳のお店を始めた原動力だそうです(笑)
by ayabe-bokujyou | 2015-10-19 19:31 | Comments(0)