人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

寒い日曜日 11/01

11月のスタートです

朝は5度近くまで気温が下がり

お昼も曇り空であまり気温があがりませんでした

ヤギのアイちゃん名前は可愛いですが一番の悪です

この目・・・悪そのものでしょう

角の付け根付近をグリグリすると押してきます・・・じゃれているのですが(笑)

寒い日曜日 11/01_b0214652_17544592.jpg
朝・・・高速道路から心地良いエンジンの響きが

オレンジ色のカウンタックがポルシェ911を従えて南へ走っていきました

それとは関係ないのですが

ベンツ登場・・・これカッコイイと思いませんか?

ラジコンで動くそうです・・・

寒い日曜日 11/01_b0214652_17591878.jpg
ハイジのキッチンの薪ストーブは終日火を入れていました(弱くですが)

寒い日曜日 11/01_b0214652_18015532.jpg
っと思ったら

半袖の女の子を発見!

先月までだったら見慣れていたのですが

季節が少し進むと急に・・・目に付きます・・・これは目の慣れだけでは無い

多くの人に共通の何かの感覚があるのでしょうね(難しく書いたら・・笑)

簡単に書いたら「寒い」という共通の感覚ですよね(笑)

寒い日曜日 11/01_b0214652_18042622.jpg
後片付けしてから次へ行こうぜ・・偉い!

最近は「次の人の為に」「後から来る人の為に」っていう感覚が欠如している人が多いと思います

後片付けだけじゃない大きな何かが欠如しているような
寒い日曜日 11/01_b0214652_18063593.jpg
ハロインの衣装から着替えた

ゴリエは少しダレ気味です

寒い日曜日 11/01_b0214652_18082711.jpg

by ayabe-bokujyou | 2015-11-01 18:10 | Comments(0)