人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

ツリークライミング講習会 12/10

日吉町のSTILEの森(府民の森ひよし)で今日と明日の2日間

ベーシックツリークライミングの講習会に参加しています

慣れない筋肉と頭を使うためウサギ当番はくたくたです(笑)

ツリークライミング講習会 12/10_b0214652_19170494.jpg
ツリークライミング講習会 12/10_b0214652_19164378.jpg
参加者は6名 堺市や宝塚・滋賀など他府県からも参加です

皆さんレクレーションの方ばかりかと思っていたら

プロの造園業の方や公園管理の方もいらっしゃいました

今日は雨も降らず外で講習が出来ました

なれないロープワークにはロープ以上に頭がぐちゃぐちゃです(笑)

明日もがんばりま~す



いつか皆さんに教えられるようになれば・・・牧場には昇ると楽しそうな木が沢山あります

とりあえずはウサギ当番が勉強します


府民の森がSTIHLの森と呼ばれるように変わっていました

「スチール」ってひょっとしてチェーンソーのメーカーみたいな名前やナァなんて思っていたら

本当にSTIHLが命名権を買い取っているようです

京セラドームとかわかさスタジアムみたいなものです

綾部ふれあい牧場も命名権を買ってくれる企業いないかなぁ・・(笑)

KAWASAKI NINJA 牧場にんにん で

牧場にNINJA1000やZX-14RやH2の展示をしてあったり・・・ついでだから新幹線も(憧れ~)

モンベルでカウベル買おう牧場 とか

モンベルやアウトドアのショップが営業していたり・・これマジで考えている事なのです

いやいや綾部だからグンゼつるきち牧場も良いかも003.gif・・・なんかハゲのウサギ当番が居そうだなぁ

グンゼのマスコット「でべそキャット」のショップが開店してあったり・・・みなさんでべそキャット知らないでしょう!

これ↓

ツリークライミング講習会 12/10_b0214652_19424103.jpg

今だったら安くしておきますぜ~大企業の社長さんいかがですかい?・・・(高速道路とも隣接してますから

宣伝効果も抜群!今じゃないとすぐに命名権うなぎ登りで高くなりますぜ・・)(笑)

あっここは綾部市の施設だった・・・笑

ウサギ当番では決められないのだった~

by ayabe-bokujyou | 2015-12-10 19:27 | Comments(0)