人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

猫バリア 5/28

これ何だと思いますか?

猫バリア 5/28_b0214652_17294615.jpg
猫バリア 5/28_b0214652_17302699.jpg
猫バリアです

猫などの動物が近づくとセンサーが作動して高域の音を出します(人には聞こえるか聞こえないほどの高域)

ねこ等の糞害などで困っている家庭の庭等に設置する機械です

牧場では子うさぎが育っている巣穴の近くに設置しました

猫やキツネに襲われないために・・・さっそくダイズが音に驚き近づけなくなりました

効果はありそうです

牧場は曇り空の一日です途中ポツリポツリと雨が降りました

バラが見頃を迎えました・・・・今年も綺麗です

猫バリア 5/28_b0214652_17334924.jpg
今日で10回目のBBQの皆さんです・・・感謝

福知山からです

子供たちは約5年前からの常連さんです・・・牧場は慣れたものです(笑)

BBQの途中からは牧場のどこかへ散らばって行きました

猫バリア 5/28_b0214652_17352251.jpg
最後はみんな集合!・・・揃ってはいポーズ

また秋に来てくれよ

猫バリア 5/28_b0214652_17360003.jpg
天気予報通り

夕方ごろより日差しが戻ってきました

明日は三組のBBQです・・・天気もってくれることを祈るばかりです

猫バリア 5/28_b0214652_17371326.jpg
GWから今までバタバタの5月でしたが今日は久々にめちゃくちゃ暇な土曜日でした

・・・ちょっと疲労が抜けないウサギ当番です

そろそろ休みとらないと・・・

どこかの某都知事のネットオークション等の買い物・・・・

せこいでしょう・・・あれは悪気があるとか無いとかの問題より

間違いなくストレス買ですよね・・・・しょうもない記者会見を見ていて

こいつ何じゃ?って思うところもありますが(笑)

ウサギ当番もストレス買いする前に休まないと003.gif

ニコン D500ストレス買いしてしまう~002.gif


それにしても広島でのオバマ大統領、凛々しかったですよね・・・・何故か涙が出てきました

とてもうれしいニュースでした

オバマさんはストレス買いしないのかなぁ?

by ayabe-bokujyou | 2016-05-28 17:41 | Comments(0)