人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

宿題は?終わったかな? 8/27

みんな宿題は終わったかニャ?

このブログを見てくれている

みんなは良い子が多いから大丈夫だと思っているニャ

宿題は?終わったかな? 8/27_b0214652_17202648.jpg
ソバのウインクが決まったところで・・・

今日はお昼過ぎまであいにくの小雨です

そんな天候ですが店内での食事予約が2件

BBQも2件

そのうち3組は子供たちが入ったお食事でした

先ずは

向日市から幼稚園のお友達同士です

綾部に実家があるお母さんがあり・・・今日はみんなで実家キャンプです003.gif

牧場は小雨だったけど天候は回復します・・・綾部の夜を満喫してくださいね

中筋でも綺麗に星は見えます・・・・今だったらさそり座のアンタレスと火星が赤さを競っていますよ

アンタレスは火星と大きく接近して見える場合があり、共に明るく赤い星であることから、ギリシャ語で「火星(アレース)に対抗(アンチ)するもの」を意味する名が付けられたものである・・・ウィキペディアより)

宿題は?終わったかな? 8/27_b0214652_17272041.jpg
宿題は?終わったかな? 8/27_b0214652_17273949.jpg
宿題は?終わったかな? 8/27_b0214652_17275635.jpg

BBQひと組目は

舞鶴から3家族でBBQです

小雨ですが・・・今年の夏は暑さのガマン比べのようなBBQの時もあり

それに比べれば過ごしやすかったと思います・・・・楽しんでくださいね

馬も見られて良かったです~

宿題は?終わったかな? 8/27_b0214652_17300445.jpg

もうひと組は

某職場のOBの集まりだそうです(笑)

話がとても盛り上がってました

いい話は出来ましたか?

宿題は?終わったかな? 8/27_b0214652_17312788.jpg


今日は過ごしやすかったのか・・・ウサギたちも元気に走り回っています

走り回るのは縄張り争いも多いのですが(汗)

おりゃ~あなほるど~

宿題は?終わったかな? 8/27_b0214652_17324936.jpg
あいつ気温が下がると元気になるなぁ・・・

暑いときは地中の穴の中で動かないけど

宿題は?終わったかな? 8/27_b0214652_17342893.jpg
夏休みの宿題が終わって牧場へ遊びに来てくれました

月曜日から2学期が始まるそうです

ちょっと恥ずかしい~

宿題は?終わったかな? 8/27_b0214652_17354141.jpg




by ayabe-bokujyou | 2016-08-27 17:36 | Comments(0)