人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

大雨警報 8/29

台風10号の影響の雨が降り続いています

牧場も台風にそなえての準備を開始しました

最近はプールも利用者が減ったことから

テントと一緒に撤収です

大雨警報 8/29_b0214652_20132995.jpg
綾部の小学校は今日から2月期

お父さんも明日にはオーストラリアへ仕事に行かれます

つかの間のお父さんとの時間を楽しんでね

大雨警報 8/29_b0214652_20311932.jpg
今日から毎年恒例の

京都府立医大の皆さんの研修が綾部市立病院で始まりました

学生さんと市立病院の皆さんの親睦会が夜牧場で行われました

明日からの研修も頑張ってくださいね

大雨警報 8/29_b0214652_20340262.jpg
大雨警報 8/29_b0214652_20341499.jpg
大雨警報 8/29_b0214652_20343208.jpg
大雨警報 8/29_b0214652_20345151.jpg
大雨警報 8/29_b0214652_20350267.jpg
大雨警報 8/29_b0214652_20351437.jpg
夜の宴会で始めて炭火を使った

夜の料理を考えていたのですが・・・・夜も雨が降り続いています

少しだけ炭火焼きの料理を提供する事にとどめて

焼き肉中心に変えました・・・・・いけね~鹿の壺焼き出すの遅れていた~

大雨警報 8/29_b0214652_20373589.jpg
明日は雨が止むことを期待しよう



by ayabe-bokujyou | 2016-08-29 20:38 | Comments(0)