人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

クラウドファンディング 9/07

牧場のコスモス等々の資金を個人で捻出しているのが現状です

専門家じゃないから毎年毎年試行錯誤で・・・綺麗な花を咲かせようと取り組んでいます

クラウドファンディング 9/07_b0214652_17344318.jpg

特に資金が必要なコスモスには気合いが入ります

コスモスは人気の花のため種が他の花に比べて3倍近く高価なのです

個人では20万円を超える資金をポケットマネーで入れるのは辛いのです

今年だったらNIKON D500が買えたのに・・・なんてね(泣)

何か良い方法で資金を集める方法は無いのか、以前のブログで問い合わせたところ

Kさんからとても興味のある提案をいただきました

それがクラウドファンディングでした・・・・ネットを通じて全国の賛同者から資金を集めることです

今日、申請は完了しました・・・・さてどのようになるのかとても楽しみです

またネットにアップできるようになったら、このブログを通じて報告します003.gif



天気予報では午後から雨が強く降るとの予報がされていました

今日のBBQのお客様は2組

雨の中でのBBQになると予想して屋根下のBBQ場を選択

しかし雨は降らず、日差しもあり、くっそ蒸し暑い日になりました・・・暑い中

お疲れ様でした

ひと組目は豊中市と福知山からのBBQです

夜は綾部ホテルでお泊まりで、温泉を楽しまれます

綾部の一日を楽しんでくださいね・・・・・雨が降らなくて良かったです

クラウドファンディング 9/07_b0214652_17384417.jpg
蒸し暑くなったから店内でも涼んでくださいね

クラウドファンディング 9/07_b0214652_17391824.jpg

もうひと組は綾部の工業団地・・・現在第三期工事で新工場を建設中の会社の皆さんです

暑いから仕方無いけど

男ばかりはいっそう暑苦しい~(笑)・・・楽しんでくださいね

クラウドファンディング 9/07_b0214652_17412022.jpg

今日は97歳の同級会です066.gif

またまた四方ようこさん登場です(笑)

今日のメンバーはなんと同級会です・・・それも97歳の(笑)

毎回ですが今日のメンバーの皆さんも沢山食べて(ロースセット一人前)をぺろりと完食・・ご飯もサラダも完食!

そしてデザートも・・・・そして沢山話されます

歳をとっても無口で食べない人は早くくたばるのだろうな(笑)

食べて話好きの方は下写真のように元気です・・・・・無口な人は長生きできないでしょうね・・・そこの無口なおじさん達(笑)

ウサギ当番はしゃべりますよ~・・・・無口なときはよからぬ事を妄想しているときです(笑)

クラウドファンディング 9/07_b0214652_17452981.jpg
皆さんが朝牧場へ来られたときは・・・・あまり元気なくてお婆さんだよなぁ

って感じたのですが・・・・帰られる時は車にもホイホイと乗り込んでゆかれます

見違えるほど元気です

やはり食べる事・良くしゃべること・そして牧場のロケーション

人を元気にする要素なのでしょうね003.gif

早くくたばりたくない方は是非牧場で楽しいひとときをどうぞ~

まっ早くくたばりたい方も来てくれても良いけどね(笑)

by ayabe-bokujyou | 2016-09-07 17:49 | Comments(0)