人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

キンモクセイ初日 9/26

雨のつかの間の晴れ間から

キンモクセイの香りが漂ってきます

そろそろかぁ?

木を見に行くと

つぼみが沢山です

キンモクセイの香りに包まれる牧場にかわります

キンモクセイ初日 9/26_b0214652_16492986.jpg
キンモクセイが香ると松茸の季節到来と言われていました

今日の京都新聞に京北町で初松茸の記事を目にしました・・・まっ!絶対に口には入らない地元産ですが

キンモクセイの香りで秋を満喫したいと思います


もう少し天候が回復するかと思ったのですが

雨が降ったり止んだりです

そんな雨の中

高齢者学級で行政バス2台、中上林の皆さんが来場

皆さんソフトクリームを食べていただいて帰って行かれました

知った顔とも久しぶりにお出会いすることも出来ました・・・皆さんお元気ですよね

いわさきさ~ん・・ウサギ当番の事忘れられていたけど岩崎さんは前とかわらず元気そうで良かった~003.gif

ひと粒のお米をお世話に成っていた波多野さんも参上でした003.gif

キンモクセイ初日 9/26_b0214652_16531890.jpg
キンモクセイ初日 9/26_b0214652_16533378.jpg
男性一人とあとは女性でした

やはり女性は元気ですよね

色んな所へ動くことが健康を保つ秘訣ですよね

人は家から出歩かなくなると・・・やばい前触れですね(笑)

最近WOWWOWのドラマにはまってて・・・

あまり出歩かなく成ったウサギ当番・・・やばいかもしれません(汗)

でも「沈まぬ太陽」はめちゃくちゃ面白かった~

by ayabe-bokujyou | 2016-09-26 16:56 | Comments(0)