人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

赤を求めて 11/19

今年の紅葉は赤が際立っていると感じています

特に今日のような曇り空の時の紅葉の赤が際立ちショッキング・レッドの色合いが強いです

牧場の赤を一挙アップします003.gif056.gif


赤を求めて 11/19_b0214652_13383389.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13385168.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13390501.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13392428.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13393881.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13400004.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13420491.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13401961.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13403849.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13410546.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13380551.jpg

赤を求めて 11/19_b0214652_13413668.jpg
牧場の赤を堪能していただきましたか

今年の赤が綺麗な原因が分かりました!

今年はカープが頑張ったからだと思いま~す043.gif


今日は曇り空で寒く感じるのですが

気温は思った以上に温かいです

午前中で雨も止み午後からは日差しもたまに差し込むまでに回復しました

店内でのBBQ準備でしたが、外に変更!

大学時代の同級生の皆さんです・・・・京都市内からです

赤を求めて 11/19_b0214652_13475876.jpg

今日の天候では牧場は貸し切り状態です

寒くないですから最高の一日だと思います・・・里山の自然を満喫してくださいね



赤と言えば・・・・

半年前に西宮市からご来場いただき

アルガローボの世界一のハチミツをお買い求めになられたときに

「買わない方が良いですよ・・・美味しいからわざわざ綾部まで買いに来なくていけなくなるから」って

お話していたお客様がご来場・・・・やはりハチミツを買いに寄ってくださったのです〔笑)

そして焼き芋を食べようとされるから・・・・

「食べない方が良いですよ・・・わざわざ西宮から焼き芋買いに来なくてはいけなくなりますから・・・」〔笑)

カニ〔赤)を求めて丹後へ行かれるときに寄り道してくださったのでした〔笑)



そろそろ焼き芋の熟成がすすんできました

牧場の焼き芋が幻となるためには!

熟成と焼き方の2つが揃わないと幻にはならないのです・・・・現在65点まで上昇

芋の種類は・・・・教えます「紅はるか」茨城県産ですよ003.gif


by ayabe-bokujyou | 2016-11-19 13:48 | Comments(0)