明日の朝は・・・6チャンネルを 2/02

明日、2月3日節分の日は

「おはよう朝日です」をご覧くださいね

ひと粒がジビエで少しの間ですが紹介されます

由良のおっさんが性懲りもなく登場するらしい!

放送は7時10分過ぎ(15分ごろ)からだそうです





Commented by オオツキ at 2017-02-03 03:08 x
この間はありがとうございました!
娘がほっぺが痛くて何も食べれなかったのですが
焼き芋だけは、パクパク食べてくれて
美味しぃ(^^)と喜んでいました!
ご飯は全く食べれなかったので、イライラしていた娘ですが、美味しいお芋が食べれてニコニコ笑顔に戻りました!
また娘が元気になりましたら遊びに行きますね!
本当にありがとうございました(^^)
Commented by ayabe-bokujyou at 2017-02-03 14:31
オタフク大変ですが
看病がんばってくださいね
お芋食べてくれたみたいで良かったです
by ayabe-bokujyou | 2017-02-02 18:34 | Comments(2)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  BBQの季節到来・・・大自然の中 手ぶらでBBQ詳しくは3月31日のブログをごらんください  営業時間10時~18時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧