立春大吉 2/04

立春大吉

その言葉がピッタリの晴天の一日でした

沢山の写真を一気にアップします

今日のテーマは人・・・すべての写真に人が登場しています

順不同でどうぞ~

b0214652_16183523.jpg

ごめん・・・ピンぼけだ~

お母さんカメラマン・・・いやカメラガールやのに007.gif

b0214652_16185088.jpg


焼き肉定食・・・焼肉たくさんでしょう!

ウサギ当番は連日はまっています・・試食という名前の元〔笑)
b0214652_16190474.jpg


神戸からジビエ・・・ありがとうございました

壺焼き一番のおすすめです・・・・前日の「おはよう朝日です」で放映された・ひと粒の溶岩焼きと

同じ商品です
b0214652_16191627.jpg



写真撮るよ!・・・直立でカメラに収まってくれました〔笑)

いい表情です
b0214652_16223198.jpg



あたたかいけど・・・雪は冷たいよね
b0214652_16231966.jpg


ままごとハウスは終日おおくの子供たちが・・・
b0214652_16233555.jpg


落ち葉が落ちて明るくなった山の中から

青空が・・・綺麗な写真になりました

b0214652_16234780.jpg

こちらもバックの青空が綺麗です
b0214652_16243846.jpg


イモ天スナック・・・美味しいでしょう?・・・

もちろんソフトクリームはフワフワのソフト・・・これが伊太利亜製のマシーンの実力です(笑)
b0214652_16250184.jpg


テラスからのながめも最高だったと思います
b0214652_16275730.jpg


えっ!とこちゃん?

大きく成った~・・・・わからないよ!
b0214652_16283204.jpg


家の中は超満員です~
b0214652_16292235.jpg


焼き芋のあとは

喉が渇くよね〔笑)
b0214652_16300875.jpg



この一週間・・・ぐずぐずした天気でした(牧場の色んな場所がぬかるんでいます)

今日の天候はウサギたちにも体力回復の天候になったと思います
b0214652_16305077.jpg



タイヤに隠れよう~

男は簡単には顔を見せられないぜ!
b0214652_16315299.jpg



お兄ちゃんは?

ちょっと写真恥ずかしいみたいだね003.gif


b0214652_16332446.jpg


おじいちゃんと一緒

楽しそうだね・・・ほんとうに嬉しいのはお爺ちゃんなんだよ003.gif

b0214652_16341957.jpg

今回は沢山の人に登場をお願いしました

是非是非牧場の宣伝をお願いいたします

何を食べても美味しかったと思います!・・・・絶対に!・・・この自信〔笑)

次回は牧場のメイン料理・・・焼肉でお会いしましょう003.gif003.gif



立春大吉とは

禅宗のお寺で配られる厄除けのお札です

立春大吉すべて左右対称でしょう

表から読んでも裏返して読んでも・・・立春大吉

鬼が玄関に立春大吉のお札が貼ってある家に入ってから
ふと振り返ると、
同じように立春大吉と書いてあるお札が目にとまります。
(裏から見ている)

鬼は、この家にはまだ入っていなかった。
と思い込み、逆戻りして出て行ってしまいます




by ayabe-bokujyou | 2017-02-04 16:38 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは5月31日のブログをごらんください ご予約はお早めに  営業時間10時~18時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧