わんちゃん探しています・・・飼い主さんも探しています 3/2

(1)わんちゃんを探しています

2月28日のブログで紹介した

福島県から香川県へ向かわれていた途中の事故(カントリーエレベーター付近での事故)

高速道路の事故で逃げ出した赤い首輪の茶色の中型犬(コリー風)

まだ見つかっていません

高速道路の柵からは出ているものと考えられます・・・マイクロチップが埋め込まれています

皆さんの近くで心当たりのわんちゃんを見かけられましたら

牧場までご連絡ください  0773-48-1000

飼い主さんも怪我をされていますが・・・必死で探されています皆さんご協力をお願いします



(2)飼い主さんを探しています

こちらは3日ほど前に豊里地区で保護された

柴犬・・・オス(首輪は痕はあるのですがつけていません)

お手やお座りはします

現在綾部警察署で保護されています

飼い主さんが見つからないと保険所で処分の対象になります

飼い主さん現れてください・・・お願いします

あと数日は警察で保護されます

・・・もし見つからない場合・・・飼ってやろうという方いませんか?

しかし3ヶ月以内に飼い主さんが現れると返さないといけないと思いますが

それでも良いといわれる方いませんか?




さて今日の牧場は

天気予報に反して晴れでした・・・夕方からパラりと来ましたが・・

そんな天候の良い中

新しい乗馬馬がやってきました

9歳の男の子です・・・まだ会長さんが名前を覚えていなくて

またわかったら報告しますね

小柄なかわいい目をした子です

でも・・・ミラージュとほとんど同じ模様に毛並み

違うのはミラージュより小ぶりで後ろ足の爪のところが黒

というだけです(笑)

b0214652_18170835.jpg

カイバをバクバク食べているから

いい度胸をしていつと思ったら

目を合わせるのが恥ずかしいみたいで・・・すぐに違うところを見ます

恥ずかしいからカイバ食べていました・・・かわいいやつです

b0214652_18190158.jpg

明日のテレビ東京

「どうぶつピース」の予告を

綾部市観光協会さんが

フェイスブックでシェアーしてくれているのと

予告編を紹介してくださっています

予告編でもあずきが走っていました(笑)

おいらが主役だにゃ

b0214652_18304568.jpg
あずき態度でかっ!

おいあずき・・・もしお前が芸能界へデビューしても

態度のでかいやっは芸能界ではすぐに消えてゆくと聞くぜ・・・

ウサギ当番のように

謙虚でおとなしく、感謝の気持ちを持っているのが芸能界では成功するのだぞ

・・・・あれ?なんかたくさんのブーイングが聞こえる008.gif


Commented by くま at 2017-03-03 12:48 x
通りすがりの くま です。
わんちゃんの件、概ねの場所を書いて頂いたほうがいいのかなと。
近くなら気にするし、そうでなければそれなりに。
Commented by ayabe-bokujyou at 2017-03-03 16:41
くま さま
ご心配をおかけしました
わんちゃん見つかりました
牧場近くでの事故でしたが
福知山インター近くの工場で発見されました
ホッとしています
ありがとうございました
by ayabe-bokujyou | 2017-03-02 18:25 | Comments(2)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは5月31日のブログをごらんください ご予約はお早めに  営業時間10時~18時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧