途中雨でも行いの良い方々は運が良い  4/16

14時前後に約15分ほどにわか雨がありました

そんな中、なんとラッキーな(いや行いが良いのか)方々を発見

ひと組目は里山ウォーキングに参加されている皆さんです

楞嚴寺の三つ葉ツツジを見学されて14時前から牧場で休憩

b0214652_17281224.jpg
その休憩中・・・・ドバッと雨が176.png176.png

しか~し 休憩が終わり出発時間には青空が再び顔を出しました

綾部駅へ向かってGO

b0214652_17311465.jpg

もうひと組は

滋賀県からです

日吉ダムや和知ダムの桜吹雪の中をバイクで走って

雨に降られることもなく牧場へ来られました

気温もバイクには心地良い25度前後です

なんて運の良い・・・
b0214652_17323673.jpg

そしてもうひとつ運が良いのが・・・バックを忘れられて牧場を出発

たしかエネオスで燃料を入れると言われていたなぁ・・・ウサギ当番

インター近くのエネオスの所へ直接出る最短ルートを軽トラぶっ飛ばして

間に合った~・・・何て運の良い〔笑)



友達の結婚式のお祝いビデをを作る!

楽しい撮影は出来ましたか?

b0214652_18281321.jpg

今日のBBQは2組

少し蒸し暑かったですが楽しめましたか?

ひと組目は舞鶴の(株)森津工業の皆さんです

b0214652_18300114.jpg

次回はビアサーバーでどうぞ~

b0214652_18311151.jpg

もうひと組は

桜吹雪の中でのBBQでした

福知山からです

b0214652_18322102.jpg

今日でソメイヨシノはほぼ散ってしまいました

今が満開なのがしだれ桜です

薄ピンク色がきれいです

b0214652_18335177.jpg

桜が終わると草刈りのシーズンを迎えます

今年も日々雑草との戦いが始まります・・・黙々と除草機で草刈りをします

この前のブログの話ではないですが、牧場の乱れはゴミから始まる!

今日も食堂の中で堂々と持ち込みのお弁当を食べようとされるお客様が数組・・・仕方無いよなぁ

個人運営のレストランなんてだれも分からないよなぁ・・・

バトミントンのラケットもこの週末で2本破損・・・やれやれ!

行政からの援助は無くお店の売上げだけで運営するのは・・・・・馬鹿なのですウサギ当番は

by ayabe-bokujyou | 2017-04-16 18:37 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは7月27日のブログをごらんください ご予約はお早めに  営業時間10時~18時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧