人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

運の良い?ウサギ当番??  4/18

昨日の雨が嘘のように穏やかな朝を迎えました

実は昨日・・・・14時で仕事を切り上げ

下写真のコンサートへ103.png

今回のブログ・・・前半はウサギ当番・・・楽しんでるナァ・・・なんて感想が聞こえてきそうですが

本番は後半です・・・お見逃し無く(笑)

運の良い?ウサギ当番??  4/18_b0214652_09224087.jpg
ノラ・ジョーンズです

最近なぜか苛ついているウサギ当番!”

癒しのため・・・そして皆さんもご存じの「Don’t Know Why」を聴きたくて

小雨降る?大阪へ行ってきました

ノラ・ジョーンズはやはり音響の良いフェスティバルホールの方が・・・なんて音の何かも分からないのに偉そうな事を考えるウサギ当番です(汗)

大きな大阪城ホールへ到着

運の良い?ウサギ当番??  4/18_b0214652_09322610.jpg

大阪城も新緑と共に雨に霞んでいます・・・というかカメラがぶれているだけでした〔汗)

運の良い?ウサギ当番??  4/18_b0214652_09342547.jpg

京セラドームを除いて

大阪で一番大きなコンサート会場と言われるだけはあります・・・でかいです
運の良い?ウサギ当番??  4/18_b0214652_09362659.jpg
あこがれのアリーナ席です

ドームみたいに音が割れることもなく

癒しの音楽を聴くことができました
運の良い?ウサギ当番??  4/18_b0214652_09375304.jpg
写真の撮影(スマホも含む)は禁止です・・・最近では珍しいです

ライブ・・・良かった~

ノラジョーンズ情報はここまで

さっ終わって車を停めているJR福知山線の篠山口駅まで電車で帰ります

城ホールからJRの駅まで小雨が降っています

環状線で遅れ2分と放送がありました

そしてJR福知山線(宝塚線とはあえて書きません.事故が起きたときだけ福知山線は福知山が可哀想過ぎる!)

尼崎を過ぎたところで遅れ10分と放送が・・ふん~ん?なんで?

川西池田で信号が待ちのためしばらく停止しますの放送・・・先で強烈な雨が降っているのか?

20分ほど停車した後・・・中山寺へ・・・そこをなんなく通過

宝塚へ・・・・・・まったく動かない・・放送はしばらく様子をみます(外は強烈な風雨です)

30分が経過!

一緒に行ったあだっちゃんが心配そうに「もう動かなんのと違う?」

「大丈夫”!もうすぐ動くよ!」・・・つてウサギ当番が言った瞬間!

「大雨のため、この電車は宝塚止まりのなります」の放送

時刻は23時過ぎたところ・・・とりあえず電車を出て指示された改札前に行くと

運の良い?ウサギ当番??  4/18_b0214652_09483740.jpg
6両編成の電車がほぼ満席状態だったから・・・人があふれています

タクシーで三田までピストン輸送します・・・えっタクシー???それって全部輸送するには朝までかかるのでは?

こんな時は友人を頼るしかない・・・・

宝塚駅の近くの信ちゃんに電話

快く篠山口まで車で送ってくれました・・・助かりました~

篠山口へ深夜0時半過ぎに到着・・・信ちゃんにお礼を言って別れました

そのときも風雨とも強くなっています

翌日信ちゃんと電話をしていて

「あのあと宝塚駅を通ると、まだ沢山の人が並んでいました」


ウサギ当番・・・これって運が良かったのですよね??

ノラ・ジョーンズも吹っ飛んだ一日でした104.png172.png171.png











by ayabe-bokujyou | 2017-04-18 09:59 | Comments(0)