人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

夏到来のような天候です  5/14

昨日の小雨と肌寒さから一転

夏を感じる天候になりました・・・しかし風が心地良いです

猫のコタツ布団を片付けました

夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16512866.jpg

熟睡のダイズです

夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16520356.jpg

よく寝るよなぁ・・・ダイズは

夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16524246.jpg

今日からハンモックが復活です

小鳥のさえずりが子守歌になりダイズと同じ熟睡が出来ますよ

夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16534539.jpg

工事で足場が赤土が出ていますから

雨の後はダメですが。。

夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16540570.jpg

今日のBBQは4組・・・皆さんBBQのリミット時間いっぱいまで楽しまれました

ありがとうございました

夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16555344.jpg


夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16561468.jpg


夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16563406.jpg

夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16571242.jpg


トラクターがストロベリーキャンドルの前に停車

あれ?気を利かしてだれか鋤いてくれるのか?・・・期待したのですが〔笑)

トラクターでご来店でした〔笑)

夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16591360.jpg
もちろん運転手さんはノンアルですよ

仕事あるから


夏到来のような天候です  5/14_b0214652_16594378.jpg
2月のクラウドファンディングでお世話になった資金で

コスモスへ直接行くのは芸が無い!っと

ストロベリーキャンドルとコスモスの間にヒマワリを植えようと計画しています

そのためストロベリーキャンドルの種取が出来るようになるとすぐに鋤こうと予定しています

ヒマワリ・・・成功するか失敗するか・・・やったもん勝ちの精神で取り組みます


ストロベリーキャンドルも雑草が多くてちょっと悲しかったです

枯れ葉剤・・・失礼 除草剤で雑草を絶やすのを嫌っているだけです

除草剤は土に残留しないと皆さん言われます・・・土には残留しないですが97%が空中に消えるのです

それと除草剤はWHOで強力な発がん性物質として認定されています

モンサントとデュポンや住友化学が儲かるだけで、私たちはガンとの戦いを挑んでいるのです

by ayabe-bokujyou | 2017-05-14 17:17 | Comments(0)