人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

とんきちのラーメンでお昼ご飯 5/16

猫たちが均等に分かれて寝ています

暑くもなく寒くも無いちょうど気持ち良い季候になりました

とんきちのラーメンでお昼ご飯 5/16_b0214652_16343283.jpg
クロマメがお兄ちゃん達の性格を紹介するにゃ

ダイズ兄ちゃん・・・でかいし顔恐いし少し近づきにくいのだけど・・・・
          性格は兄ちゃん4匹の中で一番温厚
          良くしゃべってくれるのもダイズ兄ちゃんの特徴です


ソバ兄ちゃん・・・ひと言で言えばデブ! しっぽも曲がって短い
         でも良くみると一番の男前猫
         なんとも言えない雰囲気をもっていて・・・お客さんの中にかくれソバファンが多いニャ

アズキ兄ちゃん・・・ちょっと自分勝手なところがあるけど新しい物好き
          舐めるのが大好きでみんなをぺろぺろとすぐのは良いのだけど手加減無く痛い!
          白いから一番目立つし人気者

ムギ兄ちゃん・・・おとなしいムギ兄ちゃん 
         女の子のような顔立ちで私(クロマメ)より美人なんてみんなが言っている・・・失礼だニャ~
         運動神経も抜群で良く遊んでくれるのがムギ兄ちゃん

以上が4匹の兄ちゃんの紹介です

私はって?・・・美人で自分勝手で運動神経抜群で勝手甘えん坊なのが私ですにゃ



今日はふれあい牧場は火曜日でお休みです

ウサギ当番はとんきちの持ち帰りラーメンを美味しそうに食べていたにゃ~

とんきちのラーメンでお昼ご飯 5/16_b0214652_16460347.jpg

by ayabe-bokujyou | 2017-05-16 16:42 | Comments(0)