人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

暑いぜ!  5/21

今日も暑い一日です・・・昨日以上に湿度まで急上昇

蒸し暑いと表現するべき天候です

そんな中、今日も多くのお客様がいろんな想いで牧場へ来てくれました

ウサギを抱っこしたいとご来場

小学校の時はウサギの飼育係だったみたいです

暑いぜ!  5/21_b0214652_18390535.jpg
ウサギも珍しく暴れることも無く静かに抱っこされていました・・・・さすがウサギ飼育委員さん

早く病気を治してまたウサギに会いに来てくれよ!・・・・絶対の約束だぜ!



子供たちの笑顔を撮っていて

バギーに乗っているとき・・・お父さんもお母さんもお子さんも

皆さんステキな輝きになりますよね


暑いぜ!  5/21_b0214652_18420675.jpg

暑いぜ!  5/21_b0214652_18425723.jpg

他にもステキな笑顔が沢山

暑いぜ!  5/21_b0214652_18440573.jpg

暑いぜ!  5/21_b0214652_18442887.jpg

暑いぜ!  5/21_b0214652_18445913.jpg

暑いぜ!  5/21_b0214652_18453093.jpg

ウサギ当番の今日一の感激は・・・


五台のサイドカーで但馬方面から来ていただいた皆さん

一番左が藤井さんです

暑いぜ!  5/21_b0214652_18484494.jpg
2度ほど倒れられて・・・リハビリをされていてほぼ完治と同時に

・・・・ハーレーでの事故をされて

もうバイクは止めた!って4年前に宣言されていました・・・・その藤井さんがBMWのサイドカーで来られたのでした

こんな感激・・・・うれしいっす!

写真撮るよ!ってお願いすると・・・サイドカー五台をわざわざ並べてポーズでした

藤井さんの復活をみんな喜んでいるのです

やなり絵になる!・・・ちょい悪おやじ達です

Commented at 2017-05-21 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayabe-bokujyou at 2017-05-22 08:22
> キャベツ当番さん
ご心配をおかけしました
なんとか声は出るようになりました
毎年、同じ時期に喉が痛くて眠くなるのですが・・・(笑)
今年は声が出なくなり苦労しましたが
ようやく復活してきました
黄砂?花粉?風邪?
5月は繁忙期で気合いを入れて頑張ります

雲南市のコウノトリ可哀想な事をしましたね・・・(涙)
by ayabe-bokujyou | 2017-05-21 18:56 | Comments(2)