嬉しかったこと 6/18

5月の後半だったと思います

東綾小学校の1・2年生が野外学習で牧場へ来てくれました

その時の楽しかったことを

ポスターにして先生が持ってきてくださいました

アジサイの花びらにはたくさんの楽しかったことが書かれています

ウサギ当番・・先生にお礼をしているときに涙が出るほど嬉しかった

悲しいことが起こった直後に嬉しいこと・・・・心から救われました

b0214652_17261065.jpg
店内に貼らせていただきますね



今日は午後から暑くなりました

午前中にボーイスカウトの皆さんが乗馬体験です

b0214652_17324346.jpg

b0214652_17330860.jpg


皆さんバギーもよく動きました

また皆さん思い思いに遊ばれています

せっせいせいのよいよいよい!

昔も今も一緒ですね

b0214652_17341469.jpg


ごめんなさい

バギーの写真がぼけていたのでこちらで・・・・
b0214652_17350359.jpg

さすがお姉ちゃん・・・
b0214652_17355115.jpg

今日のBBQは3組 子供たちを入れた総勢は50名を超えます

まずは

中筋町子供会の皆さんです

マイクロバスで登場でした

集合写真ですがもう解散された方も・・写真撮るのが遅くなってごめんね
b0214652_17380116.jpg

b0214652_17390162.jpg

もうひと組は福知山の仲良しグループです

午後から暑くなり・・・お疲れさまでした

b0214652_17401539.jpg

みんな揃ってチーズ!

b0214652_17411326.jpg

最後のひとくみは

12組女子会の皆さんです

b0214652_17424405.jpg
女性だけでも炭の心配もなし・・・楽しめましたか

午後からは罰ゲームの暑さ・・

涼しいところでクールダウン
b0214652_17434701.jpg

今日は悲しいことと嬉しいことが交差した日でしたが

皆さんの楽しい笑顔に救われました



悲しいことなんか書かなければいいよ!

読みたくもないし・・・・って声も聞こえてきそうですが・・・

だれかに聞いてほしいだけと聞き流してください


でも嬉しいことがあると

今日はいい日だったと感じています

すべては人なのですよね

また遊びに来てくださいね・・・待ってます~

by ayabe-bokujyou | 2017-06-18 17:47 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは5月31日のブログをごらんください ご予約はお早めに  営業時間10時~18時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧