雨だ~  7/02

今日と明日(特に明日から4~5日は)北半球を襲っている熱波が日本へも攻めてくるとの予報がされています

今日も暑くなるぞと恐れていたのですが・・・・午後からは雲に覆われ

雷もなり雨になりました・・・熱波より雨のほうがまだまし!

b0214652_16581283.jpg

うさぎの新入りたちもやっと外へ出られるようになったのですが・・・雨に悩まされているみたいです

b0214652_16585877.jpg

春に牧場で産まれた子ウサギもまもなく外デビューです・・・雨のときは止めたほうがいいよ

大きくなりました

b0214652_17001076.jpg

ヤギを放牧に出していたのですが

「雨だメェ~・・・・帰ろう帰ろう」

b0214652_17012158.jpg

ヤギが家に帰ったころ・・・雨が降り始めました

b0214652_17021068.jpg

雨になると外では遊べないから・・・店内やテラスで楽しんでくださいね


ワンちゃんとご主人とご来場

ご主人がいらっしゃらない時に・・・

一緒に撮ると記念写真になってしまうのですが・・お一人だとワンちゃんとお出かけ感がでるもので・・・ご主人ごめんなさい
b0214652_17030185.jpg

雨が止んでから皆さんで遊んでくれました

今度は天気の良い日に来てくれよ
b0214652_17032930.jpg

お食事中に雨がふりました

少し止んだから外でも遊んでくださいね

b0214652_17035001.jpg

カメラ向けられると

緊張するんだよなぁ(笑)・・・・わかる!
b0214652_17041406.jpg

焼肉たくさん食べていただき

感謝します・・・・ビンのサッポロラガー(赤星)美味しいですよね

次回は奥様が赤星でご主人がノンアルかな?
b0214652_17043706.jpg

草刈少しだけ?休憩・・・だぁ!

近所の皆さんも集合・・・2次会行かれたような・・・草刈は?

b0214652_17052359.jpg

オーストラリアからのホームステイ

猫ちゃん大好きで・・・猫カフェに行きたくて行きたくて・・・やっと日本の猫にあえました(満足!)

b0214652_17073451.jpg

そんな雨の中・・・・ツワモノ発見”!

b0214652_17144077.jpg
バギーのあとは

ご家族でお食事でした・・・・風ひかないようにね
b0214652_17150794.jpg

昨日のブログと京都新聞の記事を見て

市長が午前中にご来場くださいました

市長にはいつも気にかけていただき感謝です

そのような気配りをしていただくから

最近、市の牧場への方針に少し不満を持っていましたが・・・

そんなこと考えないで・・・もう少し牧場を盛り上げないと!って思ってしまいます

せっかくのお休みに・・・感謝します



by ayabe-bokujyou | 2017-07-02 17:20 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは9月30日のブログをごらんください 子猫のまいちゃんブログで登場しています  現在の営業時間10時~17時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧