おおむらさき 7/08

綾部ふれあい牧場で仕事を始めて7年目

初「おおむらさき」とご対面です

b0214652_17204838.jpg
羽を広げたところが撮れなかったのが残念ですが

国蝶の始めての発見に朝のバタバタにほっとするひと時をもたらしてくれました



京都市内から

猫たちにご飯を持ってご来場してくださいました

猫たちに変わりまして感謝申し上げます

家で飼われている4匹の猫ちゃんにもよろしくお伝えください


b0214652_17232867.jpg

さて今日は

UAゼンセン京都支部の皆さんのBBQがありました

昨日の終わりの時点でも天候が読めず・・・・気をもみました

何とか晴れの空の下・・・暑い中お疲れ様でした


一挙に写真を添付させていただきます

b0214652_17410414.jpg


b0214652_17265862.jpg

b0214652_17274981.jpg

b0214652_17282213.jpg


b0214652_17285520.jpg

b0214652_17291506.jpg


b0214652_17294060.jpg



b0214652_17301488.jpg



b0214652_17310486.jpg


b0214652_17312895.jpg


b0214652_17321525.jpg


b0214652_17323076.jpg

ゼンセンの大先輩92歳のお客様・・体調を悪くされて病院へ搬送されたのですが

元気に病院を出られて帰られたと聞き・・・・安心しました

若い後継の皆さんに会いたくてわざわざ来てくださったんですね・・・・良い集まりですよね

ウサギ当番も、20年以上前、当時ゼンセン同盟って呼ばれていたころお世話になりました
b0214652_17333226.jpg


お酒が入るにしたがって

皆さん笑顔が素敵になってきました



b0214652_17335059.jpg


b0214652_17343870.jpg



b0214652_17350393.jpg

b0214652_17352770.jpg

雨を心配したのですが・・・・最後まで降らなかったです

そして後片付けも終わった17時30分

ザッと雨が降り始めました・・・・皆さんの行いが良いからですよね



b0214652_17373352.jpg

b0214652_17380137.jpg

b0214652_17382319.jpg


b0214652_17384548.jpg



そしてウサギ当番は

夜の部へ突入してゆきます~

夜の部は

地元豊里消防団の幹部の皆さんです

いつもお世話になっています

今日は焼肉を多めとフライにしてみました(ホルモン鍋を無くして)

フライは始めての試みでした

コロッケ・ヒレカツ・白身魚・えび・万願寺甘とう(差し入れ分)です

b0214652_20562689.jpg
串カツも楽しいかも?

写真を撮るのを遅れてしまい・・・

皆さんスィーツ時間になっていました

b0214652_20593015.jpg

b0214652_20595542.jpg

夜の宴会の飲み放題プランは、いつもお替りのドリンクでバタバタになり

いつも足が棒になっていたのですが・・・

今回は生ビールをセルフにさせていただきました

少し余裕を持った営業になりました・・・・助かりました

by ayabe-bokujyou | 2017-07-08 17:39 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは9月30日のブログをごらんください 子猫のまいちゃんブログで登場しています  現在の営業時間10時~17時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧