梅雨明け宣言!・・・牧場版 7/14

南丹市から

猫たちにポチ袋持参でご来場でした

b0214652_19260660.jpg
アズキの小さいときの後ろ姿にそっくりです(笑)

焼き肉やスィーツに売店のクッキー

そしてモンベルの帆布のリュックまで

本当に本当にありがとうございました

ご自宅の19匹の猫ちゃん(保護猫)にもよろしくお伝えください

b0214652_19280236.jpg

この3日ほど晴天が続きます

間違いなく牧場は梅雨明けです

気象庁はどういってるかわからないけど・・・・牧場版梅雨明け宣言です

b0214652_19292718.jpg
無理をお願いして・・・この時期の薪割り・・・まもなく終了です・・・感謝です

薪割りが終わればその場所に

プールを設置します・・・・今年はコンクリートを入れて

プールを設置しようと計画しています

プールが終われば、そこ場所はバギー基地・・そして作業場として使います


梅雨明けといえば・・・・


夏といえば

カレー

カレーといえば

激辛!を汗をたくさんかきながら食べて夏を乗り切る!

ということで

今日で鹿スペアリブの夏カレーの仕込み完了!


b0214652_19331702.jpg
普通・辛口・激辛から選べます


b0214652_19340270.jpg

さっ夏到来!

今年の夏は暑くなりそうですが・・・・

逆に3年前の7月暑くて8月に入ると雨模様

そしてゲリラ豪雨・・・・そのパターンにならないことを祈る

天候でも何でもですが右へ大きく動けば逆の左へ大きく動きます

白が強いと後は黒に強く振れます・・・・これ陰陽の原則です

by ayabe-bokujyou | 2017-07-14 19:37 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは9月30日のブログをごらんください 子猫のまいちゃんブログで登場しています  現在の営業時間10時~17時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧