三連休中日 7/16

水族館やプールや海水浴場や色んな観光施設は賑わっているのだろうなぁ?

牧場は比較的静かな営業になりました

午後からは本降りにはならないですが

雷と小雨がパラパラと降っています

日差しが強くて蒸し蒸しするクソ暑さからは解放です

子ウサギ、早くもニンジンをねだるようになりました(驚きのスピードです)


b0214652_17133274.jpg

ピンボケですが・・・ニンジンくださいポーズも決まっています


b0214652_17141344.jpg
もう一匹も

b0214652_17144552.jpg

バギーの途中

雨が降り始め・・・お疲れさまでした

風邪引かないように

b0214652_17155305.jpg

ムギさんは猫母さんからプレザントされた

爪とぎがお気に入りのようです

b0214652_17164878.jpg

今日のBBQは2組です

2家族のBBQです

午前中は暑くて幼児のお子様にはつらかったのでは?

b0214652_17181130.jpg
もう一組は

福知山の仲良しグループです

途中、雨が降りましたが・・・・持ちこたえられたようです


b0214652_17193029.jpg


知らない場所まで行くなよ

b0214652_17201432.jpg

by ayabe-bokujyou | 2017-07-16 17:20 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは9月30日のブログをごらんください 子猫のまいちゃんブログで登場しています  現在の営業時間10時~17時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧