人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

夏休みらしくなった牧場 8/02

牧場に子供たちの歓声が帰ってきました

7月後半の平日は閑散としていましたが

今日は沢山の子供たちが牧場へ来てくれました


夏休みらしくなった牧場 8/02_b0214652_17262528.jpg

日中は暑くてウサギたちも食欲がないようですが

夕方頃は元気になります

夏休みらしくなった牧場 8/02_b0214652_17541406.jpg

今日は2組のBBQ

まずは京都市内からご家族でです

今日はこんなに晴れるとは・・・・

暑かったけど・・・楽しめましたか?

夏休みらしくなった牧場 8/02_b0214652_17552644.jpg

もうひと組は

小浜市からのご家族です

ピザ等々・・・ありがとうございました

夏休みの思い出になったかなぁ?

夏休みらしくなった牧場 8/02_b0214652_17574564.jpg

牧場のひまわりとゴッホのひまわり

やはり光の強さが違うのでしょうね・・・南仏の強烈な光に比べれば

日本の光は少し違うような感じがします

夏休みらしくなった牧場 8/02_b0214652_17591756.jpg

みんな

水着持参で牧場へGO!です

お待ちしています

夏休みらしくなった牧場 8/02_b0214652_18000601.jpg

Commented by オオツキ at 2017-08-02 18:08 x
今日はありがとうございました!
とても莉音が喜んでいました!
今は猫に触れないので
プールに入れて楽しみがまた一つ増えました!
また行かせてもらいます(*´ω`*)
ありがとうございました!
Commented by YABUSH・F at 2017-08-03 18:52 x
楽しい時間をありがとうございました。

牧歌的な雰囲気と、おいしいバーベキュー
久しぶりにリフレッシュできた気がします♪

あと、坊主がお皿を割ってしまいごめんなさい。
また機会があれば伺いたいです (^^
Commented by ayabe-bokujyou at 2017-08-04 17:33
> YABUSH・Fさん
こちらこそ暑い中
ありがとうございました
楽しい夏の思い出になりましたか?
ピザが1辺食べられなくなり残念でした

またお会いできるのを楽しみにしています
BBQ以外でも遊びに寄ってくださいね
そのときはひと言、BBQでピザを1片食べ損なったって(笑)
すぐ思い出しますから(笑)
by ayabe-bokujyou | 2017-08-02 18:00 | Comments(3)