人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06

広島にピカドンが落ちてから72年目を迎えます

その日もよく晴れ渡った暑い日だったと聞きます

核兵器禁止条約・・・被爆者方々のためにも日本が批准をしてほしいものです
(広島市長も柔らかく厳しく述べられてましたが・・絶対に日本は批准するべきです・・核の傘なんて言っている今の日本・・世界から信用されなくなります・・・いやされていないかも・・・被爆された方々が沢山泣いているとおもいます・・)

今日はその日を再現するような・・・いやそれ以上の暑い日になったのでは?

朝の時点で綾部市の予想最高気温が39度でした(驚)

実際に牧場で34度4分まで気温が上がりました・・・・下界では結構上昇していたのでは

これもすべて

カタツムリのおかげです・・・・ごめんなさい近づいている台風5号の牧場呼び名です(笑)

でもなぜか空は青いです


この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_17013218.jpg

この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_16562413.jpg

この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_16564779.jpg

そんな晴れ渡った暑い中

綾部駅からレンタサイクルを借りて牧場へ来てくださいました

次に行くところを聞かれたのでグンゼスクエアーを教えました

大阪からだから自然の中を教えて方が良かったか・・・今は反省しています


この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_16591205.jpg


子ウサギのケージの屋根を取り払いました

子ウサギと近くなったような気がします


この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_17004936.jpg

動物たちも暑さに参っています

この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_17022286.jpg

羊とヒマワリを撮ろうとするのですが

難しいです
この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_17030714.jpg


この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_17035297.jpg
烏骨鶏も・・・


この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_17042789.jpg

ウサギたちも連日の暑さにうんざり

ニンジンもらっても出てこない子も増えました

この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_17054693.jpg

この暑さからか

牧場の魅力不足からか

お客様激減です

このままではいけない(汗)

早速新聞広告を出すことにしました

午後から時間が出来ましたから広告を作りました

日曜日の午後に広告作りをすること自体問題ですよね(涙)

暇とはいえ・・・

ぜひ皆さんもご検討ください

この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_17074185.jpg


最後の写真もヒマワリで

この夏最高の暑さになるかもの日曜日 8/06_b0214652_17100639.jpg
ヒマワリってどんなに暑くても

華やかでさわやかですよね

by ayabe-bokujyou | 2017-08-06 17:09 | Comments(0)