人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

長かった盆休みも今日で一段落? 8/16

長かった盆休みも今日で一段落?   8/16_b0214652_17061418.jpg

キリンさん今日でお盆も一段落だにゃ~

沢山の人が牧場へ来てくれたニャ

つぶやきノートに色んな声が書いてあったにゃ~

猫たちと会えて良かった・・・・癒やされた~

テレビで見ていて本物に会えてうれしかったとか・・・・おいら達も有名猫にナッタにゃ~(喜)

また来たいなんてうれしいことを書いてくれているのもあったニャ~


車のナンバーを見てもお盆終了が分かります

長かった盆休みも今日で一段落?   8/16_b0214652_17122293.jpg
左から 大阪・京都・なにわ・なにわ・姫路・神戸・京都・京都の順です

13日のアップしたときのように近畿以外からの車は激減しました

近郊のナンバーに変わりました・・・・これもお盆終盤の景色だと思います


今日のBBQは3組、内2組が同窓会BBQでした

ひと組目は

高校時代の同窓生です

皆さん職を持たれているから、こんな機会で無いと集まれませんね

楽しんでください

長かった盆休みも今日で一段落?   8/16_b0214652_17162744.jpg

長かった盆休みも今日で一段落?   8/16_b0214652_17164377.jpg

次の組も

福知山の高校時代の友達どうしてです

実は高校時代から知っている方も偶然いらっしゃいました(いや中学生から?)

おばあさんお母さん、そして娘さん三世代にわたってお世話になっています


長かった盆休みも今日で一段落?   8/16_b0214652_17205668.jpg


もう一組は帰省中BBQでした

東京の八王子からです

ありがとうございます

お帰りは気をつけてくださいね

長かった盆休みも今日で一段落?   8/16_b0214652_17184181.jpg
去年もお盆最後の日のBBQに八王子の方がいらっしゃったのを思い出します

むかしむかしのその昔・・・ウサギ当番達が実験店舗で立ち上げていた

ステーキレストランがありました(八王子にも)

5店舗で見切りつけると会社からの一方的な打ち切りに

残念会を八王子の、とうふ屋うかいで行ったのを思い出します・・・悔しかったです~

その後、母親の病気等々が重なり綾部へ帰省して・・・それから・・うかい鳥山で・・・


おいおいウサギ当番!

うだうだ語ってないで・・・・ゆっくり夏の日暮れを楽しもうぜ

長かった盆休みも今日で一段落?   8/16_b0214652_18450462.jpg
ホッとひと息だにゃ~

そうそうさっき(17時過ぎ)

味夢の里のお姉さんが来ていたニャ~

味夢の里はお盆期間中すごい人だったと思うにゃ~

お疲れ様でした・・・疲れを取って行ってくれにゃ





夜はご近所さんのお食事会です

お盆で皆さん集合です

長かった盆休みも今日で一段落?   8/16_b0214652_19214105.jpg
岡倉地域、現在子供増殖中だそうです

Uターンで帰ってこられて・・・子供達が増える傾向だそうです

岡倉は桃源郷のような地域・・・子供が増えるともっと磨きがかかりそうです


こちらのご家族には群馬県から帰省中のご家族も

明日には群馬へ帰られるみたいです・・・お盆の楽しい思い出をおみやげに

お気をつけてお帰りください

by ayabe-bokujyou | 2017-08-16 18:45 | Comments(0)