人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

猫写真沢山! 9/08

今年の夏はめちゃくちゃ暑かったです

しかし関東(関東以北)が冷夏の様相で・・・猛暑の報道はかき消されてしまっています

日本の情報は東京中心なのが分かります・・・人口が多いから仕方ないのですが

テレビ等の報道が寒い夏だったから・・・関西でも過ごしやすい夏だったなんて言う方までチラホラ

・・・報道による情報洗脳なんて簡単なんでしょうね(汗)

(北朝鮮の問題でも冷静に考えれば武力や制裁より対話ですよね・・
それをまっこうから言えない日本の報道は報道洗脳されているのかも?って恐ろしさを感じる日々です
昨日のプーチンさんアベさんとの会談の後・・・二人揃って平壌へ飛べばすべては解決していたのになぁ・・・
それが出来る人間が世界の歴史を作るのだけどなぁ・・・)

あえて言います・・・今年の牧場は超猛暑だった!

ウサギ当番は外作業で最低三回は熱中症になった!・・・(ちょっとお馬鹿なやつです)

夏バテで落ちていた体力回復してやっと夏が完全に終わったなぁという気持ちになりました

体力回復したから猫の写真をアップしよう(体力と写真とは共通が?ないですよね・・・笑

暴言も猫写真も熱中症の後遺症かな?・・・いや違う!太陽フレアの影響だ絶対!笑)

猫写真沢山! 9/08_b0214652_18560284.jpg


猫写真沢山! 9/08_b0214652_18564449.jpg



猫写真沢山! 9/08_b0214652_18562618.jpg


猫写真沢山! 9/08_b0214652_18570929.jpg


猫写真沢山! 9/08_b0214652_18573021.jpg


猫写真沢山! 9/08_b0214652_18575017.jpg



猫写真沢山! 9/08_b0214652_18581102.jpg


猫写真沢山! 9/08_b0214652_18584105.jpg


猫写真沢山! 9/08_b0214652_18590320.jpg



猫写真沢山! 9/08_b0214652_18592873.jpg


猫写真沢山! 9/08_b0214652_18595745.jpg


猫写真沢山! 9/08_b0214652_19011969.jpg


猫写真沢山! 9/08_b0214652_19002594.jpg


ふれあい牧場の猫をご堪能いただけましたか?

夕方の散歩が気持ちよくて・・・猫たちは帰りたがらなかったです

しかし

夜はBBQが入っています・・・・早くかえってご飯にしようぜ!

18時30分より

綾部安国寺インター近くの某上場企業の皆さんです

企業名は内緒だぜ・・・(笑)

絶対分からないだろう(笑)

ウサギ当番高血圧で毎日計測のお世話になっている器具は・・・・

絶対言わないから(笑)

日没の帳の中BBQがスタートしました

猫写真沢山! 9/08_b0214652_19044692.jpg
皆さん気持ちの良い気候と気温の中

楽しいひとときをお過ごしください

今日はありがとうございます



あれ?企業名わかるじゃん!なんて声が

太陽フレアの影響でウサギ当番の脳波が・・・・う~

ウサギ当番やはり・・バ~カじゃニャ~の?・・・By ねこ一同

by ayabe-bokujyou | 2017-09-08 19:05 | Comments(0)