人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

静かな猫牧場がかえってきました 10/10

先週の火曜日とはまるっきり別の

静かな猫牧場がかえってきました

(先週はまいの出現に猫牧場は大騒ぎでしたが・・)

まいの寝相の悪さから・・・猫牧場に馴染んだのがわかります

でも・・・女の子の寝相じゃないよね(笑)

静かな猫牧場がかえってきました 10/10_b0214652_16382104.jpg
気持ちよさそうに寝ているのに近づくと

目を覚ましたました


静かな猫牧場がかえってきました 10/10_b0214652_16392816.jpg
そして近くのソバの所へ行き

甘えています

ソバ兄ちゃん遊ぼ・・・
静かな猫牧場がかえってきました 10/10_b0214652_16400727.jpg

まいは他の5匹からも受け入れられて

静かな牧場の休日を楽しんでいました

静かな猫牧場がかえってきました 10/10_b0214652_16412100.jpg

ウサギ当番は・・・

牧場の芝生がイノシシに3日連続で荒らされ

ちょっとあきらめ気味な心境です・・・お手上げです

Commented by かずみ at 2017-10-10 18:16 x
こんにちは、三連休お疲れ様でした!
ウチもサービス業なので、バタバタでした(*_*)
まいちゃんの寝相…笑えます(笑)今日の写真で肉球の全貌が見られて嬉しいです♪かわいいー!

猪、困ったものですね(;o;)すぐ裏手が山ですものね…
Commented by ayabe-bokujyou at 2017-10-11 18:34
かずみ様
かずみ様もお疲れ様でした
肉球フェチですね(笑)
可愛いですよねプリプリしていて

イノシシは現在冬に備えてミミズを探しています
このときは檻にもかからないと聞きます
超あきらめモードです
イノシシは山の中じゃ無くて
牧草地(草が高く生えている所)を好んで生活していると聞きます
沢山でやってきています
近年牧場へ来るのは少なかったのに・・・・
by ayabe-bokujyou | 2017-10-10 16:42 | Comments(2)