人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

終日雨 10/16

終日雨・・・・気温14度どまり

秋雨の寒い一日でした・・・・来場者もほとんど無く

静かな牧場でした

雨だニャ~

終日雨 10/16_b0214652_18014742.jpg

一日降り続くみたいだニャ~
終日雨 10/16_b0214652_18021253.jpg

寒いのが嫌だニャ

終日雨 10/16_b0214652_18025836.jpg

イノシシ対策で農林課より

新兵器をお借りすることになりました

イノシシを探知すると嫌がる超音波で近づかせなくする機械です

終日雨 10/16_b0214652_18043088.jpg

イノシシの通路も見つけていただき

なんとか芝生広場には近づかせないように手を尽くします

これ以上、イノシシが牧場で暴れるのだったら

ジビエはイノシシをメインにしようかなぁ・・・

Commented by かずみ at 2017-10-17 14:04 x
こんにちは、今週はお天気が悪くて肌寒いですね(*_*)
先日のブログで猪の被害を初めて見ましたが、悪いことしよるんですねー!せっかく育てた芝生を…腹立たしい💢
美味しいジビエ料理なりたくなければ近寄るなー!様々な対策が効果を発揮しますように…
Commented by ayabe-bokujyou at 2017-10-17 15:49
かずみさん
美味しいイノシシのジビエ
食べに来てくださいね
これこそ地産地消ですよね・・・本物の(笑)
by ayabe-bokujyou | 2017-10-16 18:06 | Comments(2)