人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

初めてのお出かけお散歩  11/11

今日は冬型の天候

お昼からは降ったりやんだり晴れたりのキツネの嫁入り天気です

朝は気持ちの良い晴れ!

猫の牧場一周散歩をしようと5匹の猫を連れ出すと

マイさんまで付いてきます・・・・私も連れてって~

初めてのお出かけ牧場散歩が始まりました

写真はまったく関係の無い・・・・ウサギアズキからスタートです(笑)
初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18044916.jpg

マイさんもお兄ちゃんお姉ちゃんについて行きます
初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18054581.jpg
初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18063081.jpg


初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18064965.jpg


さすが・・・クロマメ姉ちゃん!

あんなに高くまで登れるのか・・・
初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18073691.jpg

初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18072395.jpg


私も挑戦だ~
初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18081805.jpg



マイさんが先頭を歩くことも・・・
初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18090895.jpg


約40分

マイを含めて4匹が散歩を楽しみました

(ムギとソバは途中、別の所へ遊びに行ってしまいました・・・みんな揃って散歩を終えることは少ないです)
初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18094336.jpg


BBQが始まる頃は・・・・天候はキツネの嫁入りです


綾部の会社の同僚の皆さん達です・・・・寒かったですが

最後までBBQを楽しんでいただきました

真冬も雪の中でもBBQの受付は行っています

是非・・・チャレンジしてくださいね・・・・結構雪の中BBQは楽しいですよ

寒いようでしたら・・・テントもお貸しできます

初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18133018.jpg

もうひと組は色んな地域から集合BBQでした

13時過ぎにはBBQを終えられ・・・もう帰られたのだと思っていたら

牧場の色んな施設で遅くまで楽しんでいただきました

ありがとうございました

初めてのお出かけお散歩  11/11_b0214652_18151467.jpg

明日は天気は回復するとの予報が出ています

皆様のお越しをお待ちしています

by ayabe-bokujyou | 2017-11-11 18:16 | Comments(0)