寒いですがぽかぽか陽気 11/17

そろそろスタッドレスの準備をしないと

今年は軽トラのタイヤもいるぞ・・・

昨夜はボジョレーヌーボを・・・(笑)

来週ぐらいにはクリスマスツリーも飾らないと

BBQのビアサーバーも片付けないと

今年は台風で散々だったコスモス畑も刈り込まないと

私の近くには冬がどんどん押し寄せてきています

猫の手も借りたいけど猫たちは・・・・

b0214652_14263764.jpg


b0214652_14265419.jpg


b0214652_14270956.jpg



b0214652_14272335.jpg


遊んでないでお前達も気持ちだけで良いから手伝え!


ウサギ当番だって昨夜は楽しそうにしてたにゃ!

b0214652_14282132.jpg
オーダーチーズの頒布会で送られてきた限定チーズも

ボジョレーも美味しかったです・・・・猫たちごめんね

by ayabe-bokujyou | 2017-11-17 14:29 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは9月30日のブログをごらんください 子猫のまいちゃんブログで登場しています  現在の営業時間10時~17時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧