2017年 03月 03日 ( 1 )

見つかりました~ 3/03

2月28日の高速道路の事故で逃げ出したわんちゃん(しずく君)

見つかりました~

皆さんご心配をおかけしました

なんと約8キロ離れている

福知山インターすぐの工場 

SECカーボンさんで発見されたのでした

b0214652_16430216.jpg
飼い主さんの東小野さんと一緒に牧場へ挨拶に来てくれました

事故の怪我で顔が痛々しい東小野さんですが・・・ホッと一安心だと思われます

b0214652_16453211.jpg
沢山の方に強力をいただきました

FMいかるさん あやべ市民新聞さん 豊里駐在所さん

個人の方からも沢山の方から問い合わせや

もし見つかったら私が面倒見てあげるからって電話もありました・・・本当に本当に本当にありがとうございました

SECカーボンさん・・・首輪の裏に書かれている文字で東小野さんに電話をされたのですが

皆さん解読できます?・・・ウサギ当番は電話番号が書いてあるとすら分からなかったです

SECカーボンさんのお陰です

b0214652_17133337.jpg

東小野さんは大型クレーンのオペレーター・・・・今まで震災復興の仕事が終わり

安心して次の勤務地 香川県丸亀市へ向かうことが出来ます

早く怪我を治して、仕事頑張ってくださいね

b0214652_17255897.jpg

さて牧場では

海の京都のBBQの撮影がありました・・・設定は夏

モデルさんは夏の姿・・・風邪ひくなよ003.gif

b0214652_17283213.jpg


しずくが見つかった喜びや

夏BBQの撮影のバツゲームBBQをながめているとき〔笑)

久々にモリコからラインが〔笑)

すごい!もうヤフーに流れている・・・

あずきの小さいとき

b0214652_17344269.jpg

今日の夜はテレビ東京「どうぶつピース」

見られる地域の方は見てくださいね003.gif

アズキがヤフーニュースか・・・

おいらの方がいけめんだと思うのだけどニャ・・・・そば

b0214652_17381941.jpg
でもソバ・・・メタボだからなぁ〔笑)


しずく君も見つかり

夏BBQの撮影も無事終了

良いひな祭りになりました

b0214652_17421669.jpg



by ayabe-bokujyou | 2017-03-03 17:39 | Comments(4)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  BBQの季節到来・・・大自然の中 手ぶらでBBQ詳しくは3月31日のブログをごらんください  営業時間10時~18時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧